わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.08  きみに、なにを <<00:00


さて、8日になりましたね
宣言通りいきますよ





ウエンツ瑛士さん
お誕生日おめでとうございます!
23歳ですか
まだ?とも思うし、もう!とも思えるのは
やっぱり、ウエンツくんという人が幅広いからで

なんか、いっぱいいろんなこと書こうと思ったけど無理でした

ウエンツくんのファンになれて
楽しかったし、おもしろかったし、嬉しかったし、しあわせだったし
たくさん笑えた思い出があって、現在進行形でも笑顔になれる要素もあって

ありがとう

っていう
クサイとか言ってられないのですよ
それしかないなーっていう



悲しいこととか、悔しいこととか、むかつくこととか
普通にいっぱい転がってて
笑えなくなる瞬間なんて、溢れていて
だから、笑っていたいんです
笑うことが、楽しいとか嬉しいとか呼んできてくれるって
信じているのです
信じているっていうか、そう思いたいっていうか



だから、すきでいさせてください



…重いですか(笑)
まあ、いっぱい考えたけど
出てきたのは、ありがとうかなーって
まあ、わたしもいろいろがんばってるつもりもあるけど(笑)
ウエンツくんにはいろんなものをもらってばっかりの気もするから
そういうお仕事ではあるけど、
それをちゃんと受け取ってるよーって
そう言いたかったです



実はこれ、卑怯な予約投稿です ←
すいません、仕事が地味にテンパっています…
また8日ギリギリに更新します
スポンサーサイト


No.523 / にっき // PageTop▲

 Home 
