わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.06  キラリとホロリと <<01:18


Mラバっていい番組だなあ
ジュンスカって、全然世代じゃないけど見てしまった
土田さんがアグレッシブだったし(笑)

いまのところ、
すきな人たちで出れそうな人たちは出てしまったからなあ
わっとさんがまた出てくれたりしないと見にいけないなー

全然世代じゃなかったジュンスカだけど
ものっそ楽しかったなー
ああいうノリがすきなのですよ、基本
そいで、スリムなパンツはいて、スタッズついたベルトして、ラバーソールはいて
そういう空気ね、それがっつり当てはまらないといけないわけじゃなくて

いいなあ、バンドブームの世代に生まれたかった
きっと、いろんなバンドすきになって、いろんなライヴ行って
今よりダメな大人になってるかもしれない(笑)
でもきっと、楽しかった時期を胸を張ってあれが自分の青春だったんだ!
と言えそうな気がします
いや、わたしの青春もそこまでダメじゃなかったとは思うけど…
そのときは楽しかったけど…

まあ、でも、矛盾するわけじゃなく、
あのときがこうだったらとか、あのときに生まれていたらって妄想することもあるけど
でも、生まれ変わるなら、
また同じ親に、同じ兄弟で同じ地に生まれたいとも思います
そして、今出来なかったことをやってやりたい
出来なくて後悔したことを、やりたいなーと思うのです
なくなったものには、初心に戻って、なんて通用しないから

とか思ったりね

←and more
No.522 / にっき // PageTop▲

 Home 
