わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.27  ぎゃーーーーーーーーーー!! <<17:45


写真のこと書いてたら、
前にえーじさんもてっぺーさんも別で撮ってもらってるやつで
レスリーキーさんの写真展に2人とも写真あるっていうから見に行ったんですけど
その、ね!てっぺーさんがね、わたし的に史上最高にだいすきなのですよ
ものっそかっこいいのですよ
めっちゃ男!なのですよ!!(アツイ
で、そのね、レスリーキーさんの写真もものっすごいその時にすきになったんですけど
この前ね、前売り消化で最終の花男見てきたんですけど(笑)
エンドロールで、レスリーさんの名前があったわけですよ!
パンフ撮影しとったー!というわけで、愛が復活して ←
この写真繋がりで思い出したわけです

で、(前フリなげーな

レスリーさんのオフィシャルを見にいったら、
MANカテゴリに、

てっぺーさんいたーーーーーーーーーーーーーーー!!

ぎえーーーーーーーーーーーーーー!
ものっそかっこいいー!
写真展で見たやつとは違う!別ショット!!
お友達が写真集(たしか1万くらいしたやつ…)も見せてもらってたけど
それにも載ってなかったはず!
うわーん!

超かっこいいーーーーーーーーーー!!

ボーダー着てるー
サスペンダーもつけてるー
てか、跳んでるー
キワドイ写真もあるあるー ←



やばい、明日この人に会うんだ!(笑)





じゃあ、見たい人はレスリーキーで検索!(笑)




…残念ながら、えーじさんはいなさそう
スポンサーサイト


No.513 / にっき // PageTop▲

 Home 
