わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.29  おとなだから <<00:12


20071129001200
大人買いです!
でも逆に

大人気ないですか?

気にしませんけど!
だって、もう買っちゃってるし(笑)


まだ、DVD付きのやつしか開けてませんが
なに、あの、歌詞カード!
わたしのだいすきなおとぼけさんがいっぱいじゃないですか…!
2人でジャレまくってるし
歌詞のがおまけみたいになってますけど大丈夫ですか(笑)
わたしは大丈夫ですけど! ←

あー裏ジャケのウエンツ瑛士さんもいいですよねえ



で、まだ開けてはいないけれど
ストラップ

キテんなーデザインが(笑)

ちょっと、予想通りっていうか
越えてたな、出来のが
すごい、すごいさりげないサイズ
歌詞カードは、DVD付きのと内容が違うのかな?



じゃあ、そろそろ本気出して
りすたーと聴いちゃおうかな
スポンサーサイト


No.309 / フロムけいたい // PageTop▲

 Home 
