わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.04  セクシーとキューティのジレンマ <<03:20


メンバーズだと、
毎日のPHOTOがね、おっきいんですよね

今日のウエンツ瑛士やばいって

あーおれヘンタイだから
あの足の付け根のラインの骨がーーーー
吐いちゃいそうなくらいドキドキしてる(笑)
あれは性別問わずえr…じゃないや、セクシーラインです

それに引き換え、かわいいなあ小池さんは
まったくかわいすぎる
そんなかわいくておめかししちゃってーそうか

おれとデイトしたいのか(何言ってんだ

ちょ、おれ、おめかし服無いよっ
あ、そっか、一緒に買い物行けばいいんだ!
えーどこ行くー…



誰かつっこんで、病気出てきた
夜中だからね

←and more
No.237 / にっき // PageTop▲

 Home 
