わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.31  いやああああああああ <<01:12


すいません
また、わっと的な話じゃないです

横にもうっかり貼っちゃったんですけど
D・A・Iが再結成するってー!
うわあ…

フリーライヴ行くぞー!!

という宣言でした





近いうちに、わたしも発表というか、します






黄色い番組中ですが、
あれは今年は5人で24時間ですけど
わたしは、1人で24時間耐久中です ←


No.487 / にっき // PageTop▲

2008.08.28  あらかわいい <<20:47


うっ、


うたばーーーーーーーーん!!!!

No.485 / にっき // PageTop▲

2008.08.23  威力 <<23:09


今日、開いてめくって一瞬購入を迷ったみょーじょー
その後ペラペラめくってめくって、一転して購入を即決めした理由は



メガネと白シャツとネクタイ



(部屋とYシャツと私か!) ←若い子には伝わらないのかしら
お母さんメガネ大好物!!
白シャツなんかゆきんこさん今現在進行形でブームだし!!
ネクタイとか言って、あれはね、えーじさんを締めるものだよね(言い方!!

No.483 / にっき // PageTop▲

2008.08.21  理由なんて問うな <<00:18


欲深いのなんて、死ぬほど知っていて
妬みなんて、死ぬほどかっこ悪いのだって知っていて
でも、それでも、なんで、という気持ちを抑えられないのは



それでも生きているけれど
傷なんて、自分の付けたものの方が多くて
痛みを感じて、生きているんだろう



なんで…なんて考えるだけ無駄なのだ
やっぱり、考えてしまうけど





嘘は付いていないけれど
言っていないことは、ある
隠しているわけじゃなく、

No.482 / にっき // PageTop▲

2008.08.19  まっくろくろすけ <<00:08


20080819000837
ストーン大きすぎた…
つーか、オレンジ1コだけにしたったらよかった
そいで、7コ付けたらよかった

ドラゴンボールイメージね!

願いはどうしても叶えたいじゃん~
そうでしょーねーそうでしょー
シャランラ~

No.481 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.08.17  唐突ですが、 <<14:59


ゆきんこさん
今ものっそ

肩幅ブーム来ています!(なにそれ

いや、ただ単に今、男子の肩を見ると萌えます
わたし、あの、おはなちゃんフェイスにギャップな
てっぺーさんのがっしり肩もだいすきなんですけど
でもね、あのね、えーじさんのね、厚みのあるね、肩がだいすきなんです(笑)
肩だけじゃなくてー胸板もすてき☆

(ゆきんこさん今日マジで超キモいから気をつけて)

てゆか、えーじさんのはね、だいすきすぎるオプションがついてくれているのです
○やさしいなで肩
○色白 ←今更

はあ…もう、



浴衣着てくんないかなあ?いろんなところで、この暑さが消えるまで(自分勝手!



舞台挨拶とか行けてないから、お母さんちゃんともっと見たいのです
今ね、肩ブームなの
肩フェチじゃないと思う、多分
ただ単に、すきな人たちが共通してなで肩なの(笑)
今ね、なで肩がだいすきなの
見るとものすっごい嬉しくなって爆笑します ←
サスペンダーの付けられない男の人がすき!!



今更だよ?ゆきんこさんが変態趣向なのは ←




じゃあ、拍手お返事します~
ありがとうございますー
変態ですいません本当に

←and more
No.480 / にっき // PageTop▲

2008.08.14  キサラギおもしろかった <<23:46


…なんで、配布は11番からなの?
どーして?

まあいいけど



わたしがもらいに行ったときは、前の人も前の前の人も
後ろの人も、後ろの後ろの人も、そのまた後ろの人も
てっぺーさんのお客さんだった(はぁと
人気者ーーーー!!

No.478 / にっき // PageTop▲

2008.08.13  ぬかりないよ <<22:23


20080813222305
色で番号がなんとなくわかっちゃうかと思うのでちょっとアレなのですが(長)

ゆきんこさん全力でもらってきちゃったよねー
言うよねー(違

No.477 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.08.12  それは人様の十八番でしょ! <<21:23


ちょ、それ…
水ぷーって!
それ、竜ちゃんの十八番でしょー!!

No.475 / にっき // PageTop▲

2008.08.11  マイナスです <<00:31


今日サキヨミ見なかったゆきんこさんは
マジ土下座!
えーオリンピックの話しましたー??
つーか、あの子にはゆっくりオリンピックの話をする時間を与えるべきだと思うんだ
あの子、スポーツに関しての何かレギュラーを持つべきだと思うんだ
つーか、あの子がキャスターになればいいのに!
CXとかでやればいいじゃない!
あの子だってかわいこちゃんじゃない!
かわいこちゃんとかわいこちゃんでいいじゃない!!
かわいこちゃんだけど真剣になりすぎて獣顔になっちゃうんだよ!
しかもそれ自覚あんだよー!すげーって~!!

じゃあ、やべっち終わったら寝ます

No.474 / にっき // PageTop▲

2008.08.04  生き返ったああああああああ! <<20:27


ゲンキンな自分にうんざりガッカリですけども(笑)




ヘイヘイヘイのえーじさんに 恋 !!!!
お衣装ステキー!
ものっそいやらしい!!
しかもむらさきてー!!いやああああああ(錯乱
やだ、ホントやらしくてステキでヤバイ…
つーか、

黒のハートのネックレスて!!!!

ぐあっ
かわいくて、だけどクールでえーじさんにぴったり ←
つーか、かわゆす
ハートて!かわゆす!!
だけど全体的にやらしい
ケミカルさん(←笑)はあながち間違ってないと思うんだ
エキゾチックて
エキゾチックえーじに胸キュンピーチです… ←

てか、ヒゲがやっぱり濃くなってきてる(笑)
お母さん、それもすき ←
ジョリーになったらいいよ、ジョリジョリジョリーに

←and more
No.473 / にっき // PageTop▲

2008.08.03  こころのなかはどんないろをしているの? <<02:24


結局、ダラダラして、DVD流しっぱなしで途中で眠ったりの
ダメな1日でした、そんなの得意です

リアルに友達が少ないことに、今ちょっと後悔しています
…遅い(笑)
あのとき、ああ思わなかったら、ああ動かなければ、とか
逆に、ああ思えていたら、ああ動けていたら
後悔はつきません
きっと、後悔というのは一生していくのでしょう

これが自分だと、胸を張っているのではなく
諦めでしか、自分を認められないのがすごく嫌だけど
やはりそれが現実で真実だと
また言い聞かせて認めるということと勘違いさせて



ダメですね
ものすごいネガティブなので落ちるととことんなんですよね(笑)
わかっているんです
夏バテじゃないなんて
まあでも、そんな本当のダークサイドのお話しても誰も得しないのでね

さて寝ます
たっぷり睡眠とって、明日はレコーダー整理でもします
DVDも買ってきてあるんで ←

…このブログ続けていると、自分の生活をたまに見直して将来が本気で不安になります(笑)

No.472 / にっき // PageTop▲

2008.08.02  らしからぬ <<14:40


夏バテですかね
ここ最近はですね、テレビあんま見てないのですよ
あ、でもアメトークは見た(笑)
あれだけは…!って
やっぱり芸人カテゴリーのえーじさんすきだー!

でもってウワサのシバトラ
メイドっこも見ましたよ
あれね、思ってたよりも、男子の部分が残ってて
あれこそ、ザ女装って感じで変態目線で萌えました ←
完全女子になられちゃうよりは、男子感が残ってる方がね、いいよね(同意を求めるな
つーか、てっぺーさんもどんどん男らしくなっていくなあ
花のようにかわいい…のはかわいいけど(笑)
でも、ちゃんと大人になっていってるなあ…

あれ!おれだけ成長してない…

お、おいてかないで!!
ごめんなさい!
鬼太郎まだ見てないとかマジ土下座すっから ←!!
でも、ソーワット会報が届かずに、テンパったから!
わたし…



うん、やっぱり夏バテかな
元気が出ない
DVD祭りにします
さて、何を見ようかの…

No.471 / にっき // PageTop▲

 Home 
