わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.27  きまった…! <<15:52


いやあああああああああああああああ

しょーゆ…!!

メロメロです~!!(笑)
わたし昭和なテンションに弱いから ←
カメラ目線に指差しとか、マジやべぇ
ああーもう、しょーゆに

愛!


No.470 / にっき // PageTop▲

2008.07.27  がっ、 <<14:46


がんばれえーじさん!!
わたしも無理だわーあんなん…(オファーがこねーよ

No.469 / にっき // PageTop▲

2008.07.24  オヒサルの勇気 <<22:00


壁紙!!
ちょ、大丈夫なのアレ…
いや、手ぇあげて全力で喜んだ人も居ますけど ←
でも、いつ見ても

綺麗なチクビだなあ

って(はぁと
すいません、こういう人なんですよーーーー

No.468 / にっき // PageTop▲

2008.07.23  ひきょー <<14:46


あいらぶじゅりえっとて…!

No.467 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.07.13  あ、あの、 <<22:37


すいません…

てっぺーさんて、
マジックたしなんでたんでしたっけ…?

左利きマジックブームなの…?(違



ホント、ホントすいません

No.466 / にっき // PageTop▲

2008.07.11  ちょっと色白だけど <<01:00


ノイタミナ枠
今、西洋骨董洋菓子店なんですね
コレ、原作もドラマもわたし

死ぬほどすきなんです ←重い

ドラマはまた話が違ったけれど
でも、あのキャストと雰囲気はものすごくステキでした
つーか、

エイジ

って出てくるなあって今興奮しだしました(笑)
ドラマ、ものっそだいすきなんですけど
あのキャストだからこそすきだったりなんですけど
でも

ごにょごにょごにょ…

←and more
No.465 / にっき // PageTop▲

2008.07.10  背がちっさくっても <<21:30


わたしは、ウエンツ瑛士さんのその
実はごっついガタイと、



骨格がすき



もちろんそのイケてるフェイスもだいすきです
つーか、今日のお衣装
インチキ占い師みたいでものっそいかわゆす

あ、アゴもだいすき、本気で

なのに、ロンハー見逃したわたしはバカだと思う
死しか見えない

No.464 / にっき // PageTop▲

2008.07.08  おかえり <<21:30


自分(はぁと

だいに


というわけで、ダラダラダラダラダラと風邪を引き続けて
1回死にかけたりしましたが、まあ、遊びすぎて自業自得ということで
がんばって乗り越え

札幌に行ってきました ←

え、なんでって?
そりゃあ決まってるじゃないですか

サミットに参加しようかなって

ウソです(テメェ…!
ただ友達と遊んできただけです
というわけで、昨日帰ってきたわたしの7月12日の予定は



おうちで東京に向かって微笑む



です
いやあ、飛行機乗る前にがんばったんですけどねー
ダメでした…サミットに気をとられて集中と気合が足りなかったんだと思う…!
というわけで、みんなに会えるなら1枚1枚手渡ししたかったのですが
叶わないようなので画像で失礼します



ロイズ!


おみやげです!
どうぞー(笑)





じゃあ、シバトラに集中します!
てっぺーさんがかわいすぎて死ねそうです
でも、身体つきはやっぱり男子でたくましい!(キモイ

愛!

No.463 / にっき // PageTop▲

 Home 
