わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.15  あらまあ <<00:13


えーじさんたら
らしいと言うか、なんと言うか
正直者って言ったら、そうなんだろうなあ
真っ直ぐなんだと思う
真っ直ぐじゃなさそうで、やっぱり真っ直ぐなんだと思う

じゃあ、オバサンがウルサイ予感なので折り込み(笑)


←and more
No.462 / にっき // PageTop▲

2008.06.11  かぜひいた <<18:46


20080611184639
だけど今日は舞台を見にゆく
明日はおごりで焼肉(笑)
明後日は買い物
土曜はは舞台とライヴをはしご(笑)
日曜もライヴ

風邪治るかなあ…

No.461 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.09  おーおーおー <<22:16


さあ、わになっておどろー!(唐突

さっすがゲツク
さっすがキム様 ←
今日のチェンジはタメになりましたね(信憑性ZERO
人と自分は違うということを理解するって、出来るけど出来ないよなあ



DE ←



ゆきんこさんは今、ジェネレーションギャップに凹み中です(笑)
若い子が書いているだろうブログが読めんかった…
目ぇチカチカしました…
あれ、どうやって打ってるの…
知りたい!(笑)

No.460 / にっき // PageTop▲

2008.06.08  スイーーーーーーート! <<20:02


品川くん!
いいなあ~(笑)
品川くんになりたいなんて言わない
品川くんの腕になりたい
巻かれたい
えーじさんの腕を巻かれたい(組むって言うんだよ

つーか、ご飯一緒に食べたいとは言わない
その場に一緒に居たいなんて言わない
隣の席に居させてくれ



も う そ う !

No.459 / にっき // PageTop▲

2008.06.07  むねがきゅーるるん <<15:00


♪ももいろーのふぁーんたじ~
イエス!SO!!

桃色片思い!!

緑のシーエム(ちゃんと言えよ
なんて、なんてべらぼーにあの子ったら

果てしなくかわいいんですか、ね!!

あたしもこおりいれてのんでみる~(きゅるるん
なんてことは、そういう顔じゃないので思いませんけども(NOTかわいげ
あれ、マジでゴロゴロのた打ち回る勢いのかわいさです
DEATH! ←

今もサプリ再放送でアホになってて
ものっそかわいくてきゅるきゅるしてました
あの子、今、ものすごく、かわいい時期、 到 来 !
…いや、前からですかそうですか
取り乱しましたすいません



すいません、ちょっと今えーじさんブームきちゃった(笑)
てっぺーさんは待っててね~シバトラでボルテージ上げるつもりだから~

…誰!待ってねーよとか言ってんの!
待ってるよ、てっぺーさんはそういう心の優しい子だってわたし知ってる

おれこそ誰だっつー話ですけど(笑)





名古屋ネタを持ってまた来ます
え、ツアー?うん、わかってる、わかってるんだ(笑)

No.458 / にっき // PageTop▲

2008.06.04  げんきでた! <<23:54


今日買った日経エンタ
今読みました
すいません
ここにも居たんですね





スーツ姿のえーじさんが





あーやばい
写真集とか言って駄々こねてすいませんでした
とりあえずこれで生き延びます
でも写真集もお願いします





今ゆきんこさんのツボは
スーツの似合う努力家です(笑)

No.457 / にっき // PageTop▲

2008.06.04  ねむいところにうだうだぐだぐだ <<23:18


ウチの会社の社員さんは
色白なんです



なんとなーく、なんとなーく、雰囲気
えーじさんに似てるっぽい…
残念ながら、半年以上経った最近気付きました



で、似てるんだけど、まったく恋できない(笑)
その理由は





絡みづらい





からです確実に
間違いない





いや、選んでる場合じゃないんだけど(笑)
でも、ものすっごく絡みづらい






残念だ、非常に残念だなあと思っています
まあ、その社員さんは年上の彼女が居るんだけど(既に完全敗北






え?ミッドタウン?
行ってないよ
だって、おねーちゃんちでケーキ食べてたもん(笑)
だから、わたし見てないから





あの写真集出して





男前すぎる
いい、わたしあのイケメンと妄想してるから恋とかいい(放棄!! ←死
あーマジでステキすぎる
ああいう社員さんが欲しい
エセじゃやっぱり満足出来ない!
あー


えーじさん一緒に仕事してください(妄想








ごめん、
今日会社で傷つきっぱなしだったから
現実逃避したかっただけです
すいません
でも、あのクールビズえーじはものっそ男前すぎて魂抜かれたなあ
もうわたしが妖怪だよね(何言ってんの…

No.456 / にっき // PageTop▲

2008.06.02  いやああああああああああああああ <<23:06


名古屋実況中継中に消息をたってすいませんでした(…探してねーよ?
グルメツアー後半戦は後で報告するとして
あの、えっと、ライヴもそうなんですけど、



品川くんのブログで死が目の前に



なにあのかわいこちゃんは!!!!



どこに居るの!?
どこに行ったら御指名出来ますか!(コラ!
チェンジは絶対ありえませんから!(よしなさい!



わたし、イケメンに翻弄されて生きていきたいずっと(笑)

No.455 / にっき // PageTop▲

2008.06.01  今日は <<12:56


20080601125625
グルメツアーだから

No.454 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.01  どんだけ! <<10:45


20080601104458
寄るんだっていう
三段活用的な

No.453 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.01  ほら! <<10:42


20080601104253
寄ってみたよ(笑)

No.452 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.01  うわあ! <<10:42


20080601104234
デカイ!

No.451 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.01  しゃちほこ! <<10:37


20080601103723
ほぼバックショットだけど

No.450 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.01  やけに近い! <<10:34


20080601103442
近すぎ(笑)

No.449 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.01  近づいています! <<10:32


20080601103251
徐々に近づく様子を全てアップしていきますよ(笑)

No.448 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.01  ぎゃあ! <<10:30


20080601103057
出た!完全体!(笑)

No.447 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.01  また近づく~ <<10:30


20080601103024


No.446 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.01  近づく~ <<10:28


20080601102842


No.445 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.01  城! <<10:26


20080601102653
きたぁ!

No.444 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.01  あさごはん! <<09:20


20080601092036
アイスコーヒーのシステムが!

No.443 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.01  おはようございます <<08:38


20080601083847
来ちゃった!

No.442 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.06.01  おつかれさまでした <<00:02


おもいで~


日比谷でファイナルきっちり決めてきました ←
今出てくることは、やっぱりわたしは彼らがすきだということです

強く見せて、実は弱いんじゃないかと思うとことか
弱いかと思いきや、実は強いんじゃないのとか思うとことか
そういうのがすきだなあ、ってライヴ中にぼんやり考えてました
集中してなかったわけではないですよ~(笑)

『一緒に成長していきたい』って言われました
成長出来るかわからないけど(笑)
彼らと一緒なら、成長したいなあと思いました
やっぱり、出来ないよりは出来る人でありたいですから





で、ネタバレ解禁!ですよね…??
レポは出来ないけど(宣言)
思ったことをつらつら書きたいところなんですが
ゆきんこさん明日朝イチ出発なので~
帰ってきたらダラダラ書きたい

希望! ←





連れてってくれたいつもお世話になっているご一家様
本日ご一緒してくださったお姉さま
本当にありがとうございました!!!!!
ステキな空間をご一緒出来て、とっても楽しくて嬉しかったです

No.441 / にっき // PageTop▲

 Home 
