わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.31  こんなイメージ <<17:54


20080531175424
日比谷っぽい(笑)


No.440 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.05.31  あらよっと! <<15:22


いってくんべ


いなかだかんね
そろそろ出ないとね

つーか、どんだけ写メ撮んのヘタなんだと
ボケてる~

No.439 / にっき // PageTop▲

2008.05.31  バカ! ← <<00:41


雨の中ライヴっていうのは、望まないからこそ
予想外だからこそ、奇跡的な展開とかあってだなあ~…
ダメだよ、雨はダメです
ミュージシャン泣かせじゃないか!雨なんか!
コラ!(笑)

わたしは全力でてるてるぼうずにしますから!

やだよー機材トラブルとかあったらやだから雨やだよー(笑)
…え!現実的だって!?
それは、どうも…すいません…

No.438 / にっき // PageTop▲

2008.05.30  ファイナル <<23:50


横浜が、わたしのファイナルだったんです
だから、勝手に1人で『ファイナルー!』って言うつもりだったんです(笑)
だけど、すっかり忘れちゃって
普通にすっごい楽しんじゃって

終わって『ファイナル言うの忘れた!』って友達に言ったら
それウザイよって言われて(笑)
やりたいじゃーん、そういうのやりたいじゃーんつってたら





取れなかった日比谷
とってもありがたいことに譲っていただけました
2日前の緊急召集
全然アップが出来てないっす
ほら、ファイナル気分だったから(笑)

行けない人の分まで、なんてのはおこがましいので…
わたしは日比谷で誰よりも楽しんできます



雨…それすら起爆剤にしてやらぁ!

No.437 / にっき // PageTop▲

2008.05.29  しんたかしまー <<16:34


20080529163415
駅がものっそい綺麗ですけど!

No.436 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.05.29  到着 <<16:26


20080529162644
でも、ここじゃないんよねー

No.435 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.05.29  こんな天気なのは <<15:34


20080529153420
多分、わたしの責任も少しあるはずです
雨すいません

No.434 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.05.28  足りない <<23:49


てっぺーさんはめでたく5位ですが

えーじさんがみつからないけれど!
ごめんてっぺーさん
てっぺーさんのキラキラはものすんごいのは知ってるけれど
王子様度は、えーじさんのが、ちょっぴり上だと思うんだよ…
だって、朝お紅茶飲んじゃうんだよリアルにあの子 ←しつこい
そして、てっぺーさんは白タイツより絶対パーカーだろ!
…論点ずれとる
でも、マジでパーカー王子はてっぺーさんだと思うの

まとまらない!



あっ
去年…

さあ寝よう!

No.433 / にっき // PageTop▲

2008.05.25  日々の、記録、キロク <<23:48


20080525234856
今日のメインはこちらでした
すごいおもしろかったから、みんなにお知らせしたくて(笑)

No.432 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.05.25  たっかい <<16:10


20080525161016.jpg
赤坂サカス的なところに来ました
目当てはもう終わっていました
今から原宿行きまーす

No.431 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.05.25  ぬあーーーーー! <<01:00


せっかく、ゆずの感想を書いたのに消えてしまった!
そうですよね、そんなもんですよね
リアルに生きろ!

もったいないので、
わたしがゆずですきなアルバムはゆず一家です
ゆず一家ゆず一家
(1998/07/23)
ゆず

商品詳細を見る

そして、雨と泪がすきです
てゆか、このアルバムの曲は全部すき
てか、このアルバムしかまともに聴いてないす…

今日ライヴで聴いて、衝撃を受けた曲は
ネタバレなので、以下開いてスクロールで

←and more
No.430 / にっき // PageTop▲

2008.05.24  ああ、なんてすばらしいんだ <<22:38


20080524224517.jpg



20080524223758
ゆずでしたー
なんだかんだで初めてでした

とっても優しくて、慰めてもらいました(笑)

No.429 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.05.24  今日はこちら <<15:54


20080524155443
さて、なんだろな

No.428 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.05.23  ふたごちゃん <<23:30


20080523233044
たべてやりました!

No.427 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.05.23  ライク <<22:42


シバトラのブログを読んでて
懐かしすぎる名前に驚愕しました
てゆか、わたしより年上で高校生役て…
だから、役者さんとか、尊敬する
自分で、自分じゃない瞬間を作り出すんだもんね
わたしなんか、自分だけで、自分やってるだけで手一杯なのに



グループ魂がテレビに出てることがすごいよなあ
紅白にも出たんだもんなあ
国営放送!
そんなわたしは来月ライヴ行きまーす
今日のカヲルさんとバイト君かわいかった
でも、わたしは石鹸がすき!

蝶、いいなあ

No.426 / にっき // PageTop▲

2008.05.22  うわきもの! <<21:33


今日うたばんでタカさんが
ヘイセイジャンプの知念くんのこと、
ものっそいかわいがってた!

プンプン! ←

かわいがるのは、てっぺーさんだけでしょ!
かわいいのはてっぺーさんでしょ! ←
んもー



でも、知念くんはかわいいよね(オマエ…!
でもでも、わたし岡本くん推し(笑)

No.425 / にっき // PageTop▲

2008.05.21  2日目 <<00:40


20080521004031
ゆきんこさん2回目はZeppトーキョーでした
超楽しかったフゥー

No.424 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.05.20  あらら <<08:39


関東は10:30ぐらいまでがピークらしいですよ!
いらっしゃる方は気をつけてーーーー
お台場は特に海沿いだからね、
Zeppなんて特に海に近いからねー

みんなが無事に会場に行けますように

No.423 / にっき // PageTop▲

2008.05.19  げんきでーす <<00:15


いつもお世話になっております、ゆきんこです
今更というか、改めまして(笑)
ちょっとの間、拍手とコメント欄外します
今まで拍手を下さった方、コメントを下さった方ありがとうございました
とっても嬉しかったです
外すというのは、少し無責任な状態になるかもしれないのですが
今、ちょっとお返事をする余裕がないといいますか
わたしは、ゆっくりきちんとお返事をしたいので今回は外すことにしました
無駄に更新することは多々あるかとは思うのですが
優しく、見守って頂けるとありがたいです
甘えてすいません(笑)
寂しがりやなので、早々に復活させると思いますので
是非その時には構ってください~

No.422 / にっき // PageTop▲

2008.05.18  指の隙間から零れ落ちる砂のように <<20:20


あーいいものを見てきました
おもしろくて、でも考えさせられることもあって
舞台を観てきました



重い感じなので見たい人だけどうぞ
舞台の感想とかじゃないでーす ←

←and more
No.421 / にっき // PageTop▲

2008.05.17  おもいはそらにとんできえていく <<23:46


すいませーん
拍手レスのみですが~



おりこみー

←and more
No.420 / にっき // PageTop▲

2008.05.16  その複雑さにこころが動く <<00:48


>少々お待ちを(^-^)





相当イタイですけども、
うっかり ぐっ ときてしまって目から汁です

何も思わなかったなんてことはないけど、ここは黙って
来年、待ってます






コメントくださってる方すみません~
必ずレスしますんで、もうちょっと待っててくださいー!

No.419 / にっき // PageTop▲

2008.05.09  !!!!! <<01:36


まぁた!
しかーも!
この前ネタ(←)にしたかっばりの





謎缶 み   の   が   し   た   っ   !!!!! 






あり     えない
しかも、この前司会ってしらんかったとネタにしたけど
今更改めてオヒサルDE確認したら





MC





ってめっさ書いてある
なんという



恥さらし!



あああああああああ…







 ←





あしたはいいことあるといいなあ☆(現実逃避

No.418 / にっき // PageTop▲

2008.05.08  ちょっと待て <<21:17


duet…
いつもまばゆいグラビア(←)を届けてくれたduet…
な     んで!?




なんで、ウエンツ瑛士さんご卒業なんですかーーーーー!!





もう、マジで泣く
最後のグラビア(←)も本当に、本当に美しかったです
かわいかったです、まばゆかったです






所詮、レギュラー雑誌の卒業だって
別れとか、そういうのは寂しいのです
致し方のないことであっても、別れというものは苦手です…
すっごい極端で、ものっそいアタマの悪い考え方だけど
終わりがあるなら、いっそ始まらなければいいとさえ思ってしまいます
多分、ものすごく間違っていて、いろんなものに失礼なんだけど
でも、別れは怖い



って、重すぎるだろおれ…!(笑)

No.417 / にっき // PageTop▲

2008.05.08  早く寝たいとろですが <<01:34


ネタバレしないひとこと感想





てっぺーくんは、改めて
非の打ち所の無いパーフェクトな子、だと
ライヴ行って、てっぺーくんに1回も胸キュンしないとか言ったら
それ、心配
絶対おかしいって
やーばいよあの子、ものっそ誘ってくるから ←!!!!




えーじさんは、やっぱり
ものっそ王子様やった ←
すごいステキだったーかっこよかったーすきって思ったー
ちょっとダメなところだってすきって思ったー ←





まあ、そんな感じで
細かいことはあとでちょいちょいーと書けたらいいね(他人事

No.416 / にっき // PageTop▲

2008.05.07  ツアー初日は <<22:37


20080507223744
わたしも初日!でしたー

No.415 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.05.07  今日は多分みんなと同じ <<01:03


カウントダウン外しました
もう、今日だしね



ウエンツくん、徹平くん
ツアー、行ってらっしゃい!





おれも随所随所お伺いいたしますけども(笑)
さーて、ゆきんこさんはどこへ行くのかな~

No.414 / にっき // PageTop▲

2008.05.06  おまえ… <<19:12


まっ しろ やな!(エセ





てゆか、CGウエンツが王冠かぶっていて
これ作った人、デキルなあ~って思いましたっ
えへへっ



王子オヒサル!

No.413 / にっき // PageTop▲

2008.05.05  しんずく <<23:21


20080505232131
こわーい

No.412 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.05.05  したまち <<21:40


20080505214035
お友達がごはん中
おそば!

これからこれからダンシングナイト!

No.411 / フロムけいたい // PageTop▲

 Home Next>>
