わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.30  どうでもいいことですが <<01:33


リップスライムのメンバー5人
みんな言えますか?
わたし





言える(笑)





いや、どうでもいいことなんですけど
でも、あんなにがっつり名前書いてあったのになあ、って思って…






まあ、いっか(笑)


No.408 / にっき // PageTop▲

2008.04.29  すたっふだいありー <<19:50


てっぺーくんの





がっちり肩幅

No.407 / にっき // PageTop▲

2008.04.28  わたしもおねがいできませんか! <<21:06


宮地くん主催品川くんお誕生会のえーじさんが




ものっそいかわいすぎなんですけど




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!





ってなりますけど!!



わたしもこの前お誕生日だったんですけど
わたし何もいらないから、どうにか、どうにか、どうにか(しつこい
お祝いしてくれませんか




いいんですよ
しょっちゅう夢遊病なんです

No.406 / にっき // PageTop▲

2008.04.27  あれっ <<01:49


これって…!!



ゆきんこさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ゆきんこさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。
と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなりの童顔が好みです。
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 岡田准一 (276.2点)
2位 国分太一 (261.8点)
3位 堂本光一 (258点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




いやいやいやいや、おすすめさんよりも
どう考えてもこの結果からは1人しか浮かばないんですけどどうしたら!

No.405 / にっき // PageTop▲

2008.04.23  そおだ <<22:45


あおのりネイル


つめをキレイキレイしてきたよーって
すごい あおのり っぷり
キラキラあおのり

ウィ~(暗転





拍手お返事しまーす

←and more
No.404 / にっき // PageTop▲

2008.04.23  @くりぃむナントカ <<22:35


せいかいっ…



顔に萌え(コラ



つーか、じゅのーんよくやった!



スケスケニット(←)の王子様GA鼻血モノ



そして、実は随分前から気になっていた謎が解明されました
オヒサルグーッズ!
その他は、HMVでわっと検索結果でどうぞ
あーこういうの出ちゃうのかー
コレクター気質で負けず嫌いの微妙なオトナは

コ  ン  プ  リ  しかねないです

あ、間違った
微妙なオトナじゃねーや

気持ち悪い ヲタク でした(うまいこと言えてねーよ?





もっかいくりぃむナントカ見よーっと

No.403 / にっき // PageTop▲

2008.04.21  だれー! <<23:36


B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


わたしのことを本にしたのは誰!
…凹むほど当たっている気がする

中身がチラリと読めるのですが、その中で

>自分論がめじろおし

が、死ぬほどすきです
超ウケる
つーか、当たってるなー残念ながら(笑)
ただ、わたしはB型だけどB型であることは嫌い!
すっごい嫌!
そこだけは、B型っぽくないらしいです

No.402 / にっき // PageTop▲

2008.04.21  でもやっぱり <<23:08


バービーきたあああああああ!!
超かっこいい!!
杏子さーん!綺麗!かっこいい!!
お衣装もかわいい!厚底ってー!!
くるくるステキすぎる…
KONTAさんもかっこいい…
あのハスキーボイスに、ソプラノサックス!

バービーは世代じゃないけど、KONTAさんは愛しあってるかいで密かにすきだったのです…
ソロも、中学生の時にこっそりすきだったのです…
だいすきだった銀狼怪奇ファイルでも、お父さんで出てきたり
KONTAさんすきだなあ、わたし!(笑)

バービー、カラオケで歌います
目を閉じておいでよとか歌っちゃいます
セクシーさは出ないけれど、歌っちゃいます!



つーか今日のスマスマ、マジ永久保存版ー!
わっとじゃない話でテンション上がっちゃってすいません~(笑)

No.401 / にっき // PageTop▲

2008.04.21  ちょ、おまっ ← <<22:38


スマスマとか言ってる場合じゃなかったー!
オヒサルー!!



DVD発売情報



クリップスきたー!
うわーい!
映像だいすきー!! ←

つか、それより大変なことが
WaT シングル&DVD W購入特典とかいって



A賞 “Invitation from WaT お姫様プラン”



え!オヒサルでなにコレ!
なに、え、コレ、わたしにしか見えてないわけじゃないよね?(錯乱)



3組6名様を、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMに宿泊/交通費/お食事付ご招待!さらにお土産は、“あなたのお名前つきゴールドディスクWaT直筆サイン入り!”



ああ、ペアってもちろんお姫様っつーくらいだから
王子様が一緒に来て(ヤメナサイ



ああ、わたし7月は別件で有休使うから8月でいいよー(当たってねーよ





つか、予備席開放あざーす
取れなかった某所に応募させて頂きまーす

この前のえーじさんニッキにツッコむの忘れてたから
こっそり呟いてみる

←and more
No.400 / にっき // PageTop▲

2008.04.21  よーちえんかしら <<22:03


うっつー!!(笑)



今日のスマスマ楽しすぎる
TMNとか言って、わたしはちびっこだったけど(マジで!/笑)
シティーハンターの獠ちゃんがだいすきで、Get Wildはものすごい覚えてる
カバーもたくさんされてるけど、やっぱりウッツー(←)だなあ



バービーボーイズ楽しみにしてたんだけど、終わっちゃったかなあ?

No.399 / にっき // PageTop▲

2008.04.21  腕を広げて待ち構える勇気を <<01:03


○昨日、拍手をくださった方
○昨日、メールをくださった某わたしのココロのお母様(笑)
以上にまず、全力で



愛してるよ…



と、感謝の気持ちを(重いよ






昨日を迎えまして、わたくし
残念ながら、また1つ年を重ねてしまいました
本当に残念です
中身は年齢よりも日々退化してる感じの
ダメ人間ですけども、また1つオトナの階段上ってしまいました
早く、早く



えーじさんもてっぺーくんも追いかけてきて!(こねーよ



そして追い抜かして!
出来ることなら本気でお願いしたいです
絶対わたしより2人の方が出来てるもん…

まあ、そんな感じでお誕生日なのでした
お祝いの言葉を下さった方、ここを読んで下さっている方も
本当にありがとうございます!!
ダメ人間でも、とりあえずカラダがあって意識があって呼吸をしているので
生きているので(笑)どうぞこれからもよろしくお願いします
出来る限り、しっかりとしていきたいなーとは思っています
努力がね、実らないんですよねーほんっとうに残念!

No.398 / にっき // PageTop▲

2008.04.17  みてみてー <<23:41


20080417234106
今日くつ買った!
かわいい!
溺愛!(笑)

えーじさんの日記にはあとでツッコミ入れます

No.397 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.04.16  あかさかー <<22:33


20080416223308.jpg
すごいもん見てきた

No.396 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.04.14  まっすぐ <<21:46


おうちに帰ります
23日は



くりぃむナントカえーじさんご出演だから!



23時台に上がってから、最初しか見てなかったですが(笑)
土田さんとかと一緒に出ないかなあ~
わたし、土田信者なので(←)
土田さんにイジられたらいいんです、ええ
イジられてキレるえーじさんが見たい!わたし、見たい!!
芸人仕様のえーじさんが見たい!
スベってなんぼのえーじさんが見たい!(謝って

22日にネイルサロンの予約入れたから(たまたま
綺麗なネイルでえーじさんのご活躍を鑑賞したいと思います(超関係ナイ
…オトメゴコロだよー!!(そうか?



つーか、今日は来月のシフト調整を提出しましたよ
ライヴの為のシフト調整…!(最低
全力でヲタですけど何かイタさ背負ってナンボです

No.395 / にっき // PageTop▲

2008.04.14  がっ! <<01:08


や、やっと見れたよ

レオパレス!!

な、なにあれ…
おっさん挙動不審になってしまうよ
なに、なんなのあの

かわいさは!

知ってるけど、死ぬほどかわいいなんて ←
でも、でも、最後のあの一言はちょっとなーおねーさんの胸をキュンキュンさせちゃってるなあ~
つーか、

おまえはおれのハニーだろ?

って言ってあげたいなーって
反省はしない!
なぜなら本気だから
(笑)も、つけない
なせなら、本気だから
ハニーについてのツッコミも受けない
なぜなら

本気だから



死んでも治らないタイプのバカです☆

No.394 / にっき // PageTop▲

2008.04.12  寝て見るのが <<01:30


無駄な更新ばっかですいません
なんか、妙に落ち着かないのです
別に何もないんですけど

パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップパリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップ
(2008/04/11)
上野樹里/玉木宏

商品詳細を見る


これを全然知らなかった人ですが
拍手レスしまーす

←and more
No.393 / にっき // PageTop▲

2008.04.12  あまいもの <<01:07


よざくら@地元


サクラの時期って、最後わりと雨降る気がするような
そんなダメ押ししなくたって、ずっとは咲いていられないのに

よざくら@地元2






じゃあ、今度はわっとさんが全然関係ないことをダラダラと(笑)

←and more
No.392 / にっき // PageTop▲

2008.04.12  雑食 <<00:19


…てっぺーさんの妄想劇場をお待ちの皆様(居ねーよ
ホントすいません
妄想が

出来なかった

というオチ!
てゆか、てっぺーさんはなんでも出来ちゃいそうで
逆に、コレ!っつーのが決まらなかった…
何がいいのかなあ
かわいいのもステキなのも絶対似合っちゃうからなあ

でも、かわいいのは超得意すぎるから
綺麗、っていうカテゴリーがいいかなあ

真っ暗の中で、赤い花に囲まれるとか
濡れながら、虚ろな表情で
絶対笑わないで
でも、でも、最後に口元から下を写してもらって
その、口元は笑ってる、的な!
えーじさんのもそうだけど、妖艶、な感じが見たいみたいです
ヘンタイだかんねわたし(笑)

ヘンタイの人はどうやら
体育座りがすきな様子(笑)
てっぺーさんには、上半身ハダカで下はデニムとか濃い色のパンツ(NOT下着)で
裸足で、座り込んでほしいなあ

てっぺーさんはね、お花はくわえないで
握り締めてほしいなあ
花を、強く

えーじさんはね、花は掴めないの
大事にしすぎて、掴めないの

わたし、超キモイ!!!!(笑)
病気だな

No.391 / にっき // PageTop▲

2008.04.08  きぼう! <<01:07


えー、ぼーのとかぜんぜんしらないけど!
みてないみてない!!
プーだ



昨日ね、写真展を見てきたんです
蜷川実花さんの
もともと雑誌で連載してたものが本になったらしくて
蜷川妄想劇場、っていうのが

蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
(2008/03/22)
蜷川 実花

商品詳細を見る


それね!あんまり見たことなかったのですが、話には聞いていて
だって、男前がステキシュチエーションで映ってるんですよ
もうね、興奮しないわけがない!

蜷川さんの撮る写真ってものすごく綺麗で
ピカピカしてる感じで綺麗で
いや、つやつや、かなあ(笑)
だからね、すっごい引き込まれるんです
だって、ぴかぴかしたものって気になるでしょ!(笑)
もうみんな、本屋さんでちょっと見てきてーーーー

で、タイトルもアレなので
せっかくなので

超妄想ですよ(きっぱり

ウエンツ瑛士さんも撮ってください蜷川さん!
妄想劇場復活してー!
えーじさんはね、絶対着物です
カッチリも着るし、だるーってゆるくも着るんです
カッチリの時は強い目でにらんでもらったりしてー
ゆるい時は、虚ろな感じで布団の上とかでゴロゴロしてもらうのです!
お花とか、くわえちゃうの
体育座りとかもしたりして、上目遣いで見たりとか
首かしげたりとか!

げへへ(笑)
えーじさんで今日はおなかいっぱい!
明日はてっぺーさん編ですお楽しみに!!(待ってねーよ
つーか、マジでわたしのすきな男子はみんな蜷川さんに撮られたらいいんだ
みんな妄想劇場やってもらえばいいんです
あ、妄想劇場には大泉さんも載ってるので是非
お医者さんです
もじゃ医者(コラー!!



あ、拍手お返事します

←and more
No.390 / にっき // PageTop▲

2008.04.06  こんなんいらんー! <<01:56


おなかがいたいです…
えーじさんのをもらっちゃったんですきっと ←
てゆか、さっきやっとこさe2のニューCMを見たんですよー
え、なにあれ
赤バックに白い衣装て



『どんだけめでてーんだ』



って思わずつっこみましたすいません
わたし基本ツンデレ(←)なんですホントすいません
うん、



超かわいすぎだろアレ



もう死にたいよ(笑)
いやあ、田村くんなてっぺーさんもわけーな!と思ってたら
えーじさんも若くなっちゃったなあ
やめてよ、ただでさえ若さに傷ついてんのに傷えぐんないでよおねーさんの!
もうやだ!かわいい! ←
シングルのジャケ写もたまんねー!(おっさん
ぬあー!



寝ます

No.389 / にっき // PageTop▲

2008.04.04  たくさんあるけど <<23:32


わっとの映像の時に、aikoちゃんがワイプに映ってて
『わぁー』って、顔をくしゅってしてました
そんな涙を流した 伝説 のてっぺーさんも
それを見て顔をくしゅっとしたaikoちゃんも、どっちも

かわいい!!

えーじさんの目がほのかに赤いのもかわいいです
@タモステ感想でした

←and more
No.388 / にっき // PageTop▲

2008.04.03  だーかーらー! <<23:37


えーじさんおなか痛かったんだ…
ナントカ炎て…
わけわかんないくらいだったんだね…
つーか、コンビ揃ってアレだなあ!(コンビ言うな



だから、サクラの木持っておれが行ってやると言っているよ?



むしろ、おれがサクラになってもいい ←ヤメテ
お花見いこーよー!
まあ、でも、完全復帰してからにしなよ…落ち着けって(笑)

No.387 / にっき // PageTop▲

 Home 
