わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.31  電話してよー <<00:50


そんな、そんなの言ってよてっぺーくん
てっぺーくんが言うなら、



サクラの木持って会いに行くぜ?(キラーン



忙しくて行けない!とかなら、お母さん叶えてあげちゃいたいもの!
サクラもおさけもごはんもおやつも!持ってっちゃうけどなあ~
後者2つはNOT手作りですけど ←





てゆか、今日は今田さん主演の舞台を観てきましたよー
おもしろかったです(←ダメな感想の例


No.386 / にっき // PageTop▲

2008.03.26  なんでだ <<23:12


某メンバーズサイトに入会すると
某ブログが使えるようになるのですが
で、その某メンバーズサイトに入会しているぼくは
その、某ブログを持っているわけですが

公式テンプレが欲しいだけ

で登録しているので、今までで2回しか更新してないんですけども
1番最近の記事が、

2007年1月5日

なのですが(笑)
更新しないっつってんのに、カウンタが毎日少しだけ回るんですよね
ちょっとの間、非公開にして、ちょっと昨日だか一昨日だかに公開にしたんですが
また回ってる

怖い!(笑)

もう更新しないよ~っつって
ホントだよ~っつって
ホームレス中学生のてっぺーさんは、がんちゃん@ウォーターボーイズに見えるよーっつって

てゆか!ウィキ!
てっぺーさんとこに、メガネの項目!(笑)
人物の次にメガネて…
ま、えーじさんなんて、俳優の前にお笑いがきてるけどな

No.385 / にっき // PageTop▲

2008.03.23  あらま! <<20:19


ちょ、みょーじょー
てっぺーさんの



ちょいヌード!(受け取り方が間違っています



お風呂~(言い方!
いやあ、CHIKUBIこそ見えてないけど
さっぱりセクシーだなあ、もう ←

そいでもって、
えーじさんの



ピンクのかわいこちゃんっぷり



そしてあの横顔の美しさ…(大マジメ
まぶたの淡い赤さも
睫毛の長さも
くちびるの綺麗な赤からピンクへのグラデーションも ←!!
やっぱりあの子マジ王子!
昨日のから騒ぎも相当やばかったー
テンションが上がっています(笑)

No.384 / にっき // PageTop▲

2008.03.22  わらえないときだってある <<23:13


太一くんのドラマを見ています
いやあ、ちょいちょい涙が出てしまいますね

身近な人の死っていうのは、難しいものです
わたしは、何年経ってもわからずに居ます
形が無くなって、だから何、っていうか

今まで普通にあるものがなくなる事がわからないんです
手を伸ばしても触れられない
その事実こそ、触れられないんです

一生わからないんだろうなあ
でも、言い訳だけど、そうやってわたしの中で生きているんです
仏壇にも、お墓にも言葉をかけるけれど
そうじゃなくて、いつだってわたしのそばに居る
そう思ってるような気がします





すいません、この前
寂しい話は書きたくないっていうことを書いたばっかりだったのになあ
すぐ挫折…早い!

さて、から騒ぎ見るぞー!
あの子はきっと、わたしを笑顔にしてくれる
つーか、から騒ぎで泣きたくない(笑)

←and more
No.383 / にっき // PageTop▲

2008.03.20  ママンと買い物中… <<17:58


20080320175837.jpg
えーじさんをおもいだす…

No.382 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.03.18  いいづらいんですけど <<22:23


わたし…
サイトは有料会員ですけど…
メンバーズ開始からメンバーですけど…
ヤフーのプレミアム会員でもあるんですけど
そんなわたしは

無料にならないんですか!?

と、全力で思ったんですけど
キタナイ大人ですいません
必死にヲタやってますどうもー



ごめん
ファンタスティックなあの子たちにみんなが夢中なのはわかってるくせに
ごめん、KYでごめん
ぼくもファンタスティックにキラキラなれるようにばんがります





あ、通販は申し込んできた
写真
もちろん、両方お買い上げ~
写真だいすき!
かわいこちゃんのは特にな! ←
自分撮られんのは嫌いだけど

No.381 / にっき // PageTop▲

2008.03.18  おーさか! <<01:07


ちょ、あの…


衣装!!!!!



ファンタスティックなのはあんたたちだよ!まったく!



おつかれさん(笑)
行かれた皆さんもおつかれちゃーん
盛り上がってきたかしら~
おいしいものは食べてきたかしらー(そればっか

No.380 / にっき // PageTop▲

2008.03.17  おはよう <<06:36


朝からアクネス小池を見ました
…朝から、は…刺激が強いかな(笑)

なんか、かかとが痛い…

No.379 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.03.16  よくわかんないけど <<01:39


書きたいことはあるみたいだけど
上手く書けなくて何回も書いては消しちゃってる
ああ、あれだ
イライラしてるんだな

おーさか行けないから!

死ぬほど行きたかったです
おいしいものが食べたいから!(テメー…!
いや、マジで、USJはずっと行きたいって言ってたのに
USJとわっとのコラボレーションとかゆってこれたまらんちん!とか思ったのに
平日とか、てゆか月曜とか、おれ、そんなの、ムリ、だから…

春休みな学生さんたちには待ってましたなのかな?
平日でがっくりしているおねーさんたちの分まで楽しんで来て!
おねーさんは、その、報告を待っているから!
おいしい報告も待っているから!
どこの何がおいしかったとか、そういうのも、おねーさんは聞きたい
今後の参考にメモるからマジで…(笑)

前はなーなんだかんだで毎年1回は行ってたんだけどなー
最近めっきり行けてないですよ
おーさかだいすきなのに…



おーさかぁー!(叫



いや、マジで行かれる皆さんは気をつけていってきてくださいねー
楽しんで来て!
暖かいといいねえ~春も呼んじゃう的な、わっとが春を呼んじゃう的な(2回言ったよこの人

No.378 / にっき // PageTop▲

2008.03.15  うまくいかない! <<12:31


…わたしは、認めないんじゃなくて
きっと

風邪

ですから
鼻水出る出る出る出るけど
くしゃみもよくよくよくよく出るけど
風邪です、ええ



メレンゲ見てみる
きいちゃん出てるし(←やらしい

No.377 / にっき // PageTop▲

2008.03.13  あーっ! <<00:21


正直しんどいで

大盛軒出てるー!!!!

しかもフジモンのおすすめになってるー(笑)
フジモンもよく来てるって…彼女と
えー(笑)

夜中だけど…食べたい(女子として…!

No.376 / にっき // PageTop▲

2008.03.10  むしろ悪化 <<00:28


おかえりなさい!自分
ということで、ココロの洗濯の旅@箱根から戻ってまいりましたー
でもね、全然ヲタクが落ちないという残念な結果です
あーもうね、どうしょうもないよね
そして、致し方ないよね
ってことで、自分へのおみやげはこの一品

なにがなんだか


マジで、おみやげはこれと、みかんのドロップしか買ってない(笑)
温泉まんじゅうとかは、会社に持ってっちゃうし…
ホントもう、しょうがないよね!



で、いくらいい年だっつってもココロはコドモ!で現代っ子でおなじみのゆきんこさんなので
ネットから離れて寂しかったよ~っつって、帰ってきて速攻PCつけたわけですけど
わっとオヒサルも見に行ったわけですけど
なっ、なにあのパンフ撮影風景!
スタッフさん

やれば出来る子じゃないか(オマエ何様だよ

ぐあー!やっときたーパンフきたー
待ってたー前回無いのびっくりしてたー
うあーあのオフショットだけでも飯が食えるー
徹平さんマジかわいい
何あのブーツとか、パンツをインしちゃってオサレさんだなこのやろー
スカーフとかも巻いちゃって、セレブ感じゃねえかくあーたまんねー
ってお隣さんはオトナ感が徹平さんより激減でヒザ出ちゃってますけどどしたんですかね
ポージングがかわいいし、つーか全部かわいいしな! ←
あー…楽しみすぎる



関係無いけど、えーじさんが持ってるちょうちん見ると
中居くんへのおみやげ@うたばん、がイコールする自分

No.375 / にっき // PageTop▲

2008.03.08  あしのこ <<14:22


20080308142206
今は海賊船に乗っています

No.374 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.03.07  今はごはん中ですけど <<20:31


20080307203131
えーじさんが何かしら言う箱根に

ヲタク落とし

の旅に来ています
貸し切り露天にも入ったんだよー!
部屋付き露天…じゃないや、露天付きの部屋ではないけど

No.373 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.03.07  旅館から <<17:24


20080307172448
やまだよー

No.372 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.03.07  着いた <<14:15


20080307141551
ヲタクのココロを癒す旅です

No.371 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.03.05  730 <<01:14


月曜日なんて休み取れないですよーだ

とすねている人のブログ(本家)は
密かに開設から2年を迎えていました
ぜんっぜん忘れてた…誕生日を忘れる人の気持ちが初めてわかったかも…
わたし、わりと記念日ごとはすきなんだけどなあ



拍手お返事ですー

←and more
No.370 / にっき // PageTop▲

2008.03.03  ああ、わかる… <<20:57


品川くんのブログを読んで、首がもげるほどに頷いて同意したかったです
そうなんですよ、品川くんの言う通りだとわたしも思う
だけど、わたしはそれをちゃんとやりきれなかったんだよなあ
基本的にそれは意識してるけど、たまに心が負けてしまって
負けたくないけれど、勝てないことも、逃げてしまうこともあるから
思いかけずここに来てしまった、そうじゃない人は
望んでここに来て下さっているわけだから
そういう人に、やっぱり嫌な思いはさせたくないもの
いくら自分の思いを書ける場所ではあるもの、人の目に触れる場所にある以上
そこは自分だけが満足すればいいってわけじゃないし

そこまで気にはしてないものの、やっぱりカウンターが少なからず回ってるって
嬉しいんですよ
たとえバカにされててもいいんですよ(笑)
だって、本当に嫌だったら読まないでしょ?
バカにされるぐらいがちょうどいいのかもしれないなーなんて
ちょっと、本気で思ってます
寂しがりやですしね(笑)

嫌いだ!とか思ってても、何か気になって読んでしまうとか、あると思うんですよ
でもね、それ、絶対嫌いじゃないと思うんです
嫌いになんかなれてないんですよ
気になってるんだから
ツンデレだよ、きっとそれ(笑)



なーんて、最近ブログについていろいろ考えているのでした
昨日、情熱大陸見てたらやまぴーがウェブの為に毎日書いてる日記のことを
止められない
って言ってたの、なんとなくわかるなーと思ったり
もうね、自分の一部なんですよね
何かあったら、『あ、ブログに書こうかな』ってすぐ思ったり
頭の中とリンクしてるんですよ
そう、止められない



もうじき友達が迎えに来るみたいなのでこの辺で(笑)

No.369 / にっき // PageTop▲

2008.03.02  べりーすいーと <<18:38


携帯テンプレも変えてやりました!
これまたかわいらしい感じで、かゆいくらいです…
が、がんばれ自分!(笑)

で、鬼太郎さんの公開日が決まったとか
それ、わたし的にものすごいいいスケジュールです!
決まりました

今年の夏は、鬼太郎祭り

です

がんばります!

No.368 / にっき // PageTop▲

2008.03.02  そとです <<13:31


20080302133059
なかなか空が綺麗ですよ
寒いけど足元が非常に

No.367 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.03.01  もようがえ <<18:54


ゆきんこさんは実は

オンナノコ

なんです
なので、


女子を思い出せ


ということで、こんなかわいらしいことになりました
そして、カウントダウンもカラー変更
その理由は果てしなくかわいくないので絶対に言いません(笑)



人としても、と思って美容院に行ってきたのですが
セルフで染めたりしたので、毛先が傷んでるなーと思って
『傷んでるとこバッサリいってください』って言ったら

『そしたら、すごい短くなっちゃいますよ?』

って言われました
え?みたいなね

もう1度行っておこう
ゆきんこさんはオンナノコです
…の子、とか言いますよ人にもう言ってもらえないんだから!

No.366 / にっき // PageTop▲

 Home 
