わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.28  さっき <<22:27


入ったお店の有線かなんかでドーナツに死すが流れてて
やっぱりキャプテントキオが浮かんで
あの、強く都知事を睨みつけたフルタを思い出して
見たくなったーキャプテントキオがー


No.365 / にっき // PageTop▲

2008.02.26  地道に <<02:06


地味に1日1回CMを見ています
ありがとうございます

継続は力なり

ということで、日頃の行いも気をつけますので(笑)
どうかよろしくお願いします神様的な地位の方へ



眠すぎてアタマおかしいんですよ
いや、いつもですけども

No.364 / にっき // PageTop▲

2008.02.25  ラッキー <<00:59


USJのCMは今日からやったんかー!
(紛れもなく関東生まれの関東育ちですが)

てなわけで、普通に今日さくっと1回見ました
ああー!これかー!やっと見れたー!と思っていたら
なんと今日初日だったのですね



つーか、全然関係ないけど
寝てないとカラダの節々が痛くなります
…みんなはそうならないように!
体力だけでもつけて下さい!
わたしは、体力がないのもそうですけど…

4月が怖い
誕生日が本気で怖くなってくる年齢です

No.363 / にっき // PageTop▲

2008.02.17  変更しました <<22:50


追加増えたから初日が変わったんでしたね
っつーわけで、カウントダウンも設定変更
e2のかわいこちゃんに習ってかわいこちゃんカラーです
てゆか、もうあと3ヶ月切ったのかー
追加公演はたしか24日一般発売でしたっけね
さあ、みなさん準備はよいですか?
チケットがないと見れないですよ!(笑)

No.362 / にっき // PageTop▲

2008.02.17  それです <<21:15


あーどうしよう
チュートの徳井さんが変態すぎてすきすぎる(笑)
徳井さんの魅力は、おもしろいとか、男前じゃないから

変態

っていうとこが魅力だから
いやあ、テレビで変態仕様の徳井さん見ちゃったなー

ぎゃあ!
ナベアツー!
あつむくーん!(笑)
おまえも変態だよー(ニッコリ

No.361 / にっき // PageTop▲

2008.02.17  ホンモノだなあ <<18:55


オリスタ買ったんですよ
KIDS舞台挨拶レポ載ってて
見てないとわかんない書き方になるけど
左ページの徹平くんのソロショットの笑顔とか
その下の、飴まきの時の徹平くんの笑顔が
すごいいいなーって思って
こういう書き方は、徹平くんとかそういう業界の方に失礼かと思うけど
笑えるのって当たり前じゃないですか
だけど…いや、まあこういう瞬間には普通に出るものかもしんないけど
ものすっごい普通にいい笑顔だなーって思ったら
それが残ってることとか、わたしがそれを見れたのが嬉しくて
なんか、少し嬉しくなったのでした
小さな幸せっつーか

いやあ、相変わらず気持ち悪い人ですいません

で、こんな気持ち悪い人にも先日久しぶりに
拍手コメント頂きましたのでお返事をば

←and more
No.360 / にっき // PageTop▲

2008.02.07  なんてことを…! <<23:14


duet…
ちょっと、それ…

ダメなコほどカワイイ!

ってそれ
全力で同意します
そしてそれ、YOUにも該当してなくもないからね…


ダメな子ほどいとおしくなっちゃうんだよねー
やみつきなんだよねー(笑)
でも、ちゃんと条件があって

何事にも本気で挑んで、ダメ

って、よく考えたら余計ダメすぎるんじゃねーかって感じもするけど(笑)
でも、マジメこそのダメさに萌えるんですよねー(萌えって言うな



あーキモチワルイなあやっぱりわたし☆

No.359 / にっき // PageTop▲

2008.02.03  イマシメのミセシメ <<20:54


どうしようもないな!
ヲタ的に、だけど…(チーン
今日、MUSIC JAPANの再放送してて普通に見てたら
わっと出てきてびっくりした

普通に見逃してるし録ってないし、てゆか完全に忘れてたっていう

どうしようもないな!!
もうね、今年に入ってヒドイ
ウエンツ瑛士さんのめちゃイケから始まって
ミュージックフェア、月刊Melodix、
HEY!×3はね、お母さんとケンカしたばかりに意地張って家帰んなかったから
見て無いし録れてないから自業自得だからしょーがない(笑)
で、MUSIC JAPANに、てっぺーさんのもしツアに、ショーパン
もう…

どんだけーーーーーー!

てっぺーさんなんかさ、今すごいのに
いや、いつでもどこでもてっぺーさんはかわいくてステキなんだけど
今はいつもに増して、ものすんごいかわいくってお母さん心臓持たないっつーのに
なに、今だけじゃなく今がMAXなわけじゃないけど、
今、絶頂期なの?美しさの(笑)
いやあ、最強にかわいいよ
今かわいいっつったらてっぺーさんしか居ないよ(言い切った!

…しっかりしなさい!おれ!!(笑)



でも、うたばんのキュートすぎる笑顔だけでも生きていけそうな自分が居る
ゲンキン!

No.358 / にっき // PageTop▲

2008.02.03  うちくる? <<12:09


てっぺーさんにそんなこと言われたら…

全力で行くだろーーーーがあああああああ!

つーかバカなこと言ってるバアイじゃなく
普通にてっぺーさんがかわいすぎて困ります…

No.357 / フロムけいたい // PageTop▲

2008.02.02  びーなすほーと <<20:55


20080202205517
いや、Zeppに行ってきたんですけど
わっとの時の下見も兼ねて(笑)
でも改めてZeppでかいなあ…って思ったー
遠いと思ったー

No.356 / フロムけいたい // PageTop▲

 Home 
