わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.31  毎年恒例 <<11:47


ウザイけどな!

2007年締めの挨拶(簡易版


ちょいちょいおかしいところは見逃してくださいねー…首がすごいな…
うろ覚えなんだんもんあのフリフリ衣装…
ああ、あれで紅白出てくんないかなー(笑)
つーか、マジでわたしもe2に入りたい!

かわいい子はすきです
マジメな子もすきです
かっこいい子も、すきに決まっています

だから、かわいくてマジメでかっこいい子は
果てしなくだいすきなのです!



そんな子を応援しながら、みんなと一緒に笑っていけますようにー



じゃ、すいませんちょっくらドーム行ってきます(笑)
つーか、昨日(正確に言うと一昨日かな)小倉さん
にのみあさんとアイバちゃん連れてゴルフ行ったらしいんですけど!
えーじさんも連れていけよ!(笑)
あれ、えーじさんゴルフは見るばっかりだったっけ?


No.335 / にっき // PageTop▲

2007.12.30  年末に! <<11:24


20071230112442
ごくせん6話きた!

No.334 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.12.30  じゃあ、気を取り乱して(ダチョウ <<00:07


すべらない話に、ジェシーとジブラが出てたってどういうことなんですかね(笑)



で、どうやら
品川くんのブログによると
えーじさんのクリスマスは、今田さん宅で終わりを迎えたようで(笑)
わたし、先にこっち見てて
画像ちっさいから、

あーあの左端の子、えーじさんかなあ…

と普通に悩んでいました(笑)
そしたら、品川くんとこ行ったらえーじさんいっぱい登場してたから!
つーか、えーじさん
その、冷めた目で見てる人
わたし中学生の時にすっごいすきだった人なんで(笑)
優しくしてあげてー山下くん今年最強に運勢悪い年だったから優しくしてあげてー
山下くんピンではアレでも、ジャリで居るとおもしろいから許して~(コラ!



てゆか、えーじさんのセーター(ニットなんて言ってやんない!
地味、じゃないですかね…(笑)
すっごい普通の人っぽいけどいいんですかね
わたしはいいんですけど、えーじさんなら☆ ←

あ、あと品川くんは
近すぎてボケてるって、狙ってるんですか
それとも、男前が写るとボケちゃう…
ことはないよなあ、徳井さん普通に写ってるしなあ(笑)
あ!えーじさんが眩しすぎちゃったからか!そっか!そうだよね!

うん!ポジティブ!

No.333 / にっき // PageTop▲

2007.12.29  滑らかじゃないからこそ、道なんだと <<23:47


この前はね、本館をね、読み返してたんですよ
コメント含め
今日はね、こっちをね、読み返してました
思い出に浸るの、だいすきなんです実は(笑)
得意なんですよ、思い出に縋るの

もしかしたら、31日はバタバタしてるかもしれないので
ちょっと早めに今年を振り返っておこうかなーと(笑)

←and more
No.332 / にっき // PageTop▲

2007.12.27  がんばってるよ <<00:18


20071227001850
密かに女子力向上努力!

No.331 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.12.27  もう <<00:10


頭がまわんない!
勇気を出して書いた記事は消えちゃうし
ヲタクにクリスマスなんか関係あるわけないし!(笑)



人に頼ることしか出来ない我慢のきかないわたし
コドモだと言われたけど
オトナになればなるほど、オトナっていう括りは苦しくて
もがいて、逃げたくて、でもオトナになりたくて

寂しいと誰にも言えない人はどうしたらいいの
寂しさに震えて、ただ苦しむだけしかないの
いくら自分の粗相のせいであっても、報われなかった愛は
ただ、自分の中で燃え尽きるのを待つしかないの

優しくされたい時だってある
泣きたくなくたって、悲しくなったら泣いてしまう
弱い自分は、すきで捨てられないわけじゃない

素直じゃないのは、強くなりたいから
弱い自分なんか、死ぬほど嫌いに決まってる



あー早く今年終わんないかなあ
来年になったら、迷走止まんないかなあ

No.330 / にっき // PageTop▲

2007.12.24  ぎゃーす <<00:19


今日のPHOTOのてっぺーさんが!
かわいすぎる!

No.329 / にっき // PageTop▲

2007.12.23  わたしどんだけ <<20:21


マニアックなの…!
わたしの好みと真逆の展開に…(笑)

いいの!
今田さんの司会っぷりがすきすぎるから!
準決勝も見てる今田さんがすき!

No.328 / にっき // PageTop▲

2007.12.23  さーて、ヲタクがやってきましたよ <<16:04


連休ですけども、

別に(遅

な、ゆきんこです
わっと的なものは、雑誌群は捕らえるこが出来ていますが
まだ、テレビジョン的なものは得られていません…!
み、満たされない…!静止画ばっかり!動画を欲している…!!
動くてっぺーさんとえーじさんがあああああっ

母の遅咲きの韓流ブームに道を阻まれています
てゆか、ウチの母も例に漏れずか…!と悔しいばかりです

なので、今日はエムワングランプリの予想をしたいと思います
わたしは気付いたときからお笑いだいすきで育ってきてしまったので
可哀想にマニアックに暴走して帰りたいと思います
書くとこないから!(笑)

←and more
No.327 / にっき // PageTop▲

2007.12.21  やっと <<20:40


試験が終わった!
なので

いっぱい雑誌買ってきた☆

オリスタのえーじさんに一目惚れした
って、元々惚れってっけどな!
のだめ本は明日買ってくる~
綺麗な男子の涙なんて、卑怯だ!



じゃすいません
今まで見れてなかった分テレビを思う存分見ます(笑)

No.326 / にっき // PageTop▲

2007.12.20  逃避中 <<00:59


あーもうべんきょうやだー
出来ない!
…出来ないじゃなくて、したくないからしてないです
潔い逃げっぷりでしょ?(笑)

というわけで寝ます
イエモンの着うた取ってから寝ます!!!!

あーもうベタだけど
バラ色の日々とー
MY WINDING ROADとー
楽園とー
サイキックNO.9とー
あーもう全部でもいいなあ~

あーアニーかっこいいなあ(笑)
吉井さんもすきだけど、アニーもだいすきです!
ワイルドで超かっこいいから!

つーか、幻になっちゃったけど
わたしの野望は

イエモンのメンバーに囲まれること

だったんですよ!
グラマラスなでデカイ4人に囲まれたかった…
あの、かごめかごめ的な状態で…軽いイジメっぽい見た目になるけど(笑)




ほら、ここまで気持ち悪くないと気持ち悪いって言っちゃダメなんだよ!
えーじさんは、だから、全然気持ち悪くないと思うの!

もう!寝る!

No.325 / にっき // PageTop▲

2007.12.17  ん? <<21:04


なんか見たことあるような一文だったなあ…
気のせいか…



って、えーじさん!
ヤフトピあがってっけど!
すごい、ブログの内容で記事になるなんて
もう…

ブログ芸人の一員ですね☆

あっ
サラっと芸人とか言うてもうた
でも、そんなに罪悪感も無いよ…(笑)

つか、そんなにすきだったのねハンター×ハンター
わたし、マンガだいすきだけど少年誌は弱いんだよねえ…
ココロの奥底ではオトメなんだぞっ☆

あー気持ち悪い

あ…!
やっぱりデジャヴじゃなかったか!
あの一文は見たことあるよな!
自意識過剰で結構!
すきなこと語って己を気持ち悪いとか言うのって

わたしと似てるねウエンツ瑛士!(笑)

ああもうだいすきだよおおおおおおお~
すきすぎて本誌を切ってまとめたりするのは驚いちゃったけど
だいすきだよおおおおおお~



えーじさんは気持ち悪くないよ
わたしはね、すっごい気持ち悪いけど(笑)

No.324 / にっき // PageTop▲

2007.12.16  おかーさーん!! <<21:28


ここでこんなん言うのはアレですけども
にのみあさんがだいすきになりそうです(笑)
また、ニッキにえーじさん出てきたー!
もう、最近仲良しさんなのね~
お母さん死ぬほど嬉しくて、今日勉強ばんがってきた甲斐があるってもんです…
ちなみに今帰ってきましたですよ

で、えーじさん
マイ箸ちゃんと使ってらっしゃるそうで
しかも、にのみあさんにもあげちゃって!
おおおおおおおお、おそろいかなあ
お母さんにもちょーだい!
いや、どれか教えてくれればお母さん自分で買ってくるけど!

そいでもって、
英語に怯むえーじさんも、にのみあさんにも萌えだけど
それよりも!困るにのみあさんを知らんぷりしちゃうなんて!
あー、もう本当に仲良しになったんだねえ
お母さん本当にうれs(ウゼーよ

キタロウのおかげで、ワールドワイドに認められたりね
いやあ、そんな事実にも出会えて今日のニッキには大収穫です
よくやった!にのみあさん!(笑)



ニッキ、今日も画面メモです
えーじさん出てこないとメモらないです(笑)

No.323 / にっき // PageTop▲

2007.12.16  この顔怖くね? <<19:03


20071216190330
14時からファミレスに陣取ってるから
もう、集中力がきれてきたんだぬーん

No.322 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.12.16  今日もお勉強です <<19:03


20071216190301
ちなみに、ミツル様のシャーペンです(笑)

あー超イタイなあ

No.321 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.12.15  ただいまいきぬきちゅー <<16:40


20071215164047
ファミレスで1人お勉強です
大人になったら試験なんかしなくていいと思ってたのにさあ…
サプリもおあずけかなー

No.320 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.12.15  打ち止め <<13:19


20071215131901
怒涛とか言っといて(笑)

欲しいものは全部得てきた!
でも、あとではなちゅーも買う
はなちゅーな年じゃないけど全然買う

あと、なんかおすすめアリマスカー

No.319 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.12.15  怒涛の更新 <<13:03


20071215130326
コレ、ね
シングルのチラシ
で、えーじさんの手です写ってるの(笑)

新宿タワレコはわっとに優しくて素晴らしいよなあ
わっとコーナー充実すぎて
あそこに立ち止まるの逆に勇気だもん(笑)
まあ、わたしは1人なんでね…

No.318 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.12.15  わたし多分絶対泣くよなあ <<12:50


20071215125015
チラシももらってきたー

なんか、まだこの映画のことよくわかってないけど
雰囲気とか、空気とか、綺麗そうですよね
色合いが穏やかっていうか

主題歌はマッキーなんだー

No.317 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.12.15  はい <<12:47


20071215124703
買えたよー
映画館のおねいさんがすごく優しかった

あっ
可哀想な子
って思われたのか

発売開始日に朝から買いに行ってるからな☆
シャカリキですよ
常に全力でありたいです!

No.316 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.12.15  はじめてのおつかい <<09:57


違うけど(笑)

てっぺーさんの映画の前売り買いに行ってくるよー
電車に乗らないと買いに行けない…
つーか、買えるかな

昨日タワレコ新宿行ったら
シングルのチラシあったよー
詳細いろいろ書いてあったけど、まだ公式に上がってない…
のは、非常に困るから早く上げて!(笑)
もう、ツッコミどころ満載なんだよ!
あーもう、ちょーヤバい!
早く116になんねーかなあー!

No.315 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.12.13  まきもの <<23:21


いりゅーで泣いている人ですよ
どうもこんばんわ
仕事で死に掛けていて更新ちょっとおやすもー
って思ってたんですけど、そしたらきっと
うっかり年越しちゃいそうな気がしたのでやってきました
どうぞよろしくーーーー
てっぺーさんお誕生日のカウントダウンも始めてみました
遅っ

で、そんな中のぼるてんてーの中の人が
マフラーを編んでプレゼントしたい男性有名人

1位

だそうですよ
わーかるわかるよきみのきもちー
ってな具合に、わかります
てっぺーさんなら、ありがとうキラーンってとびきりの笑顔で受け取ってくれると思う
そして、その場で巻いてくれそうな気がする
あげたい!わたしもてっぺーさんに!

ついでに言うと、ランク内にお名前は見当たりませんが(笑)
ウエンツ瑛士の人も、喜んで受け取って頂けると思います
っつーか、自分らで言ってるよね?この子ら
受け取ってくんねーと困る(笑)



関連記事を見ていると
看病して欲しい男性有名人にも

2位

にランクインのモテモテ小池さん
わーかr(略
いや、でも、てっぺーさんには優しくされたいよねえ
おかゆとか、食べさして欲しいですよねえ(笑)
おでことか、熱あるの?触って言って欲しいですよねえ

妄想終了



本館も復活したいところですが
こういう記事でもよかろうかー
もう、なんか書き方忘れてきてるなー(笑)

No.314 / にっき // PageTop▲

2007.12.13  ちょ… <<19:51


ま、まるちゃんで泣きそうに…!
子供向け、あなどるなかれー

No.313 / にっき // PageTop▲

 Home 
