わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.31  やばいなあ… <<23:44


全然しんなかったけど
そういうお話も出ていたんですか
まあみんな気にすんな
だって、
てっぺーは

おれのだぞ☆おれのハニーてっぺーだぞ!(ハニー?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
え、全然本気だよ
みんなおちつけって
だから、てっぺーはおr(もう黙れ



違うか、みんなのてっぺーだよね!てへっ



こういう風にしか書けなくてごめんね(笑)


No.292 / にっき // PageTop▲

2007.10.30  おしらせ? <<22:05


本当は金曜日にしたかったんだけどー
土曜日あたり、

チャット

します、多分
予定は未定です
ごめん
多分、夜ーーーー
深夜にはならないようにします
多分(コラ

No.291 / にっき // PageTop▲

2007.10.28  やっと <<23:01


20071028230137
買いましたー
かっちり決めても
やんわりカジュアルでも
どっちもかわいいなあ

No.290 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.10.28  オトナですいませんね <<10:59


お酒のCMとか出ちゃって!
ぼくがお酒飲めないの知っててそんなオファーを…!
もう!ドSだなあ(違いますよ
とりあえずは買ってみるよね、飲んでみるよね
ティーンのみんなごめん

姉さんオトナだから!(無駄に

早速CM見たけど、
目の動きがかわいかったなあ
なんか、パラパラマンガみたいですっごいかわいい
緑も似合うよね





あー今週オール続きで眠いですよ
おもしろいこと書けないからお風呂入ってきますねー
そしたらサッカーも行ってきますねー

No.289 / にっき // PageTop▲

2007.10.25  あ <<21:07


20071025210741
普通にコレがデカいのか…
おやじ…

ようこそ、いらっしゃい(笑)

No.288 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.10.25  届いた <<21:00


20071025210014
ちょ

っと、デカくね?(笑)

No.287 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.10.24  よしいさんだよー <<18:47


20071024184750
誰よりも楽しんでやりますよ!

No.286 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.10.21  覚悟を決めて <<21:14


有難いことに、ヘイヘイヘイのオープニングトークの収録に参加してきました
どこまで書いていいのか分からないので、
オンエアまで感想は寝かせることにして

あまりにびっくりしたのでマナー関連の事を書きます
何度も言うけど、マナーっていうのは本人の意識の問題なので
あまり大きくは言いたくないのです
ファンブログとして、そういうものが空気を壊すと思うし
そういうの、見に来られているわけではないと思うので

でも、黙っていることも罪だと思うのです
誰かが何か言わなければ、当人達は気付きません
わたしが完璧に何もかも出来ているなんて思っていません
でも、すくなからず意識をして、彼らに迷惑をかけたくない
彼らに、自慢のファンだと言ってもらえるように
僅かかもしれないけど、意識をしています
人様へのレスでも書きましたが、彼らを想う気持ちから
迷惑を掛けてしまうなんて最高に悲しい出来事だけは、起こって欲しくないのです

その場で注意出来なかった、勇気が無かったわたしの
せめてもの償いとして、ここで書きます

←and more
No.285 / にっき // PageTop▲

2007.10.21  ちょっくら <<17:26


20071021172603
お台場に行ってきましたよ

もう、わっとを見たのか王子を見たのかわかりません
ああ…!

No.284 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.10.20  そおだ! <<23:37


チャット、いつにすっぺ?(笑)

←and more
No.283 / にっき // PageTop▲

2007.10.20  どうでもいいけど <<21:28


あいぽっどが欲しいです
が!
どれ買っていいのかわかんないんだよ

古い人間だから!

年齢よりも、中身は結構いっています(笑)
そんな人のお仕事は今、インタネーットサービスデスクです☆

無責任!



あー今日つまんないんだよ





あ?ん?彼氏?
なにそれ、決まってんじゃん

今日サプリに出てた人がだーr(死んでこいって

このブログは、広い心の持ち主向けです
みんな、人には優しくだよお
ココロがね、病んでる人も居るんだよお



つまんないと、余計な事を書きかねませんね



今のわたしの夢はね、おもしろくなることなんだけど
イタイっていう、おもしろいじゃなくて、おかしい感じにね、なっちゃってるよね
可哀想だよね、ご愁傷様、自分に…チーン

No.282 / にっき // PageTop▲

2007.10.18  だいすき~ <<22:49


北洋病院の院長!
わたしあの人だいすきなんですけど!
パフェおやじだったりマスターだったりする人が
院長!
しかも絶対いい人だよお~



そうか、2はこういう展開なのか…
前と同じなら、2やる意味無いもんね
新たな展開あってこそだよね
でも、ちょっと寂しいなあ

←and more
No.281 / にっき // PageTop▲

2007.10.17  ご購入はお早めに! <<21:41


みんな…

カレンダー買った?

わたしまだなんですけど
てゆか、FC通販待ちなんですけど
(おまけだいすき!)

てゆか、普通にはもう売ってるんだよね?
あれ、やばい、なんか(笑)
テレビもなんか見逃したりしちゃったり…
ああああああ!

喝!



でも、ウチのPCの壁紙はわっとにした~
僕のキモチジャケ撮影いいよーあれいいよー

No.280 / にっき // PageTop▲

2007.10.14  レス祭り~ <<21:27


オヒサルが落ちっぱなしだから
メンバーズにも入れないから

レスしまーす

てゆか、わたし基本的にめんどくさがりだから
わっとの方しか見ないで、個人の方は見てないのね
情報とかPHOTOとか一石二鳥じゃん?わっとなら(笑)
だからね、気付いてなかったんだけど
2人とも、トップ最上部の画像
プロフィールの画像

崩れ落ちるほどかわいくってどうしたら…!

お母さん!あの子が欲しい!欲しいよお~
買ってよお~何でもするから買ってよお~
え!売ってないの?

ダダこねる年でも無かったでした



これだけは表でお返事
○ムー子♪ちゃん
ウチだけじゃなくてよかったです
姉さん何かしてしまったかと心配で心配で…!
何もしてないけど!(笑)
更新中の何かだったらいいんだけどねー



じゃ、他の皆さんは折り込みで

←and more
No.279 / にっき // PageTop▲

2007.10.14  あれー… <<18:48


わっとオヒサル落ちてる…?
個人のは繋がるけど表示変だよねー…?
ブログも落ちてるっぽいなあ
どーしたあああああー

ウチだけじゃないよね?(笑)

No.278 / にっき // PageTop▲

2007.10.13  上から~上から~ <<20:14


20071013201439
観覧車乗ったからね
全部上からショットなの

No.277 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.10.13  今年何回目だろう… <<20:13


20071013201303
ここにも行ってきた

No.276 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.10.13  またひとつ恋をしてきた(笑) <<16:29


20071013162908
舞台見てきたー

No.275 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.10.12  やっばい! <<21:06


お誕生会してもらったのね

なに、このかわいすぎるお顔…
えーーーー…(笑)
つーか、おざぁさんって10日だったのね

あーかわいすぎる
どうぜ芸人ばっかりで騒いだだろうに!
この顔を芸人しか見てないなんて!(決め付け


No.274 / にっき // PageTop▲

2007.10.11  よくわかんないけど <<01:52


相手が見えてるなら
それは、相手もあなたが見えてるということ
だから、わたしは見つかりたく無い時は
相手が見えなくなるまで逃げるわけですよ(笑)

もっかい言ってみる
あなたが相手を見ているのと同じように
相手も、あなたのことが見えてるはず





よく聞くよね
意外によく見えてるって

ステージからお客さんって、よく見えるって

←and more
No.273 / にっき // PageTop▲

2007.10.08  おいわい! <<14:15


20071008141459
ごめん、スタバで…(笑)

No.272 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.10.08  あ、そうだ <<02:10


全然関係無いけど

わっとこれくしょーんの
DVD付きバージョンのジャケットのウエンツくんが
遠目から見ると

ヒガシにしか見えない

んですけど、どうしたらいいですか
あ、少年隊のヒガシね

No.271 / にっき // PageTop▲

2007.10.08  さすがに <<02:00


今日は本館にアップしたです

こんな日なのに
ご友人の方で騒いでくるけど
ごめんね?ウエンツくん…(笑)

つーか、ネクタイ
ものっそいかっこいいな!!
お誕生日サプライズ
ものっそいかあいいな!!

ちきしょー
なんで福井って近所じゃねんだよおおおおお



寝る

No.270 / にっき // PageTop▲

2007.10.07  空も地も繋がってる <<15:42


あーーーー今頃ライヴ中かあ
わたしはお留守番組なので、ね
さっきまで、おうちで

脱色してました(エーーーーーーーーー

いや、マジで
普通に過ごしています

そんな、今日です

No.269 / にっき // PageTop▲

2007.10.07  かあいいねえ <<03:14


20071007031422
デュエット様サマ!

No.268 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.10.06  飛びたい! <<16:19


何も無かったように
つらつらと更新していてごめんなさい
理由はあれど、人から頂いた言葉に何にも触れないことの方が
すっごい失礼な話ですよね
自分よがりですいません
もう、人としてどうか、って感じですよね…

というわけで
コメントレス一気にいきまーす
拍手も記事へのコメントも、全てこの記事でお返事しています
多分、夏頃からのものになりますので
覚えて下さっていたなら確認してみて頂けたらーと思います



本館、更新はしてないけど
リニュってことで、テンプレと、あとちょこちょこ文章イジったです

←and more
No.267 / にっき // PageTop▲

2007.10.06  さすがの <<13:39


スカパーCM見たーーーーー
今日は

途中から(チーン

でも、途中からでもがっちり見た
なに、あの、さすがの、シンメ(笑)
鏡みたいだった…
あれ、お互いに向き合ったら
自分がどっちかわかんなくなっちゃうんじゃない?
まさに

おれがあいつで、あいつがおれで

ですね!(違

で、やっぱりかわいかった
間違いなかった
あのひとたちぼくにくださーい(錯乱

No.266 / にっき // PageTop▲

2007.10.06  そーいや <<01:52


20071006015217
たまたまオリスタ買ったら
小池さんおったー

おたおめビビエス、いつ書きに行くべき?(笑)

No.265 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.10.05  おまえら…! <<21:00


連投ひつれいします

記事のタイトルおかしくね?

何が恥ずかしいって!?

こんな風に見つめ合っといて恥ずかしいとか言わせねえっつの



久しぶりに記事とか探して、リンクとか貼っちゃった(笑)
キターーーーーーーーーーーーーーー!って感じ
つーか、本館に書けっつー話だわな(笑)

No.264 / にっき // PageTop▲

2007.10.05  うあああああああああああ <<20:47


さっきCM見た
e2 byスカパーの見た

見た!(わかったから

でも
お母さんが話しかけてきたから
あんまり
よく
見えなかっ



あああああああああ

お母さんの話も聞けてないし(笑)
もう!
もうもうもう!!

もっかいお願いします
たしかにかわいかったよ、よく見えてないけど
そこだけは、自信がある

No.263 / にっき // PageTop▲

 Home Next>>
