わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.26  生きてます <<00:47


20070726004726
ほら、とりあえず揃ってるんで(笑)
ただ、まだ見れてない…


No.215 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.07.21  いなかですねー <<18:34


20070721183443
あおいなあ、まぶしいくらいに

No.214 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.07.21  はれない <<18:33


20070721183308
晴れても暑くなるけど
曇りは、ちょっと気分も上がらない
…気が、する

No.213 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.07.10  あ <<20:18


20070710201856
いっちばーん(笑)

No.212 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.07.10  おうちにかえろう <<18:23


20070710182336
久々の定時上がりです!


No.211 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.07.09  い、いやああああああああ… <<23:38


絶句

今日のあいのりのお衣装
ステキすぎです…!
やっ、やだ…すごかっこいい…
使い方間違ってたら申し訳ないのですが

ゆるカジ

って感じ(笑)
あれで、スキニーぐらいのスリムパンツとかはいてたら
最強すぎて死にます
それでブーツとかだったら吐血
あーでも今の時期ならやっぱりサンダルかなあ
上がちょっとユルいなら、下はきっちり締めて欲しい~

結局妄想かよ

No.210 / にっき // PageTop▲

2007.07.05  ゆーびんやさん <<20:15


20070705201503
24時間(郵便)を受け付けてくれる郵便局もあるのです
東京のど真ん中には…

てゆか、今帰りです
残業です
凹みます

No.209 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.07.03  朝出会う君の声 <<07:33


で、出待ち、とか…言うなよ!(笑)
すごい想像した…無駄にバタバタしてスターに接触を試みるウエンツ瑛士を

No.208 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.07.01  制覇 <<21:26


20070701212604
昨日は吟味して4冊しか買わなかったんですが、
4冊買ったなら全部買っちゃえよ!と思ったので買っちゃいました(笑)
どうしようにもない大人です

No.207 / フロムけいたい // PageTop▲

 Home 
