わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.28  うえんつ狩りっ <<23:14


20070228231451
またタワー行ってきた(笑)
最近毎週ぐらいの勢いで行ってる気がする…
でも、タワーすき
で、キャプテントキオ新聞ですよ
最初H○V行って無くて、タワー行ってそれでも無くて!
てゆか、前の2号はあるんですよー
渋谷以外に行くつもりはなかったし、今日絶対欲しかったので
タワーで気合出したら、見つけました(笑)
いやー大概2階のJ-POPフロアの角のフライヤーがまとめてある所か
キャプテントキオ関連のCDの近くにあるはずなんですけど
今日は、だから2号しかなくて!
無い頭フル回転で、エスカレーター降りた1階のインフォメの所にもフライヤーあるな…!
と気付いて、見たらラックに無くて…
インフォメあんだから聞きゃーいいじゃん、で聞こうとしたら
そのインフォメのカウンターに置いてあった(笑)
お兄さん居たからクールに決めてたけど、心の中は

よっしゃああああああああああああああ!よくやったおれ!!

って、なってた
こんな事で狂喜乱舞の気の毒な大人です

てゆか、今日 ウエンツ瑛士 をたまたまいろいろゲットですよ
それは帰ったら本家に書きます

うっかり探し疲れて一杯やってきちゃったから…マックで(←しかもコンポタ
家に着くのは日付変わる頃かなあ~


No.7 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.02.28  女子力! <<00:05


足痛い
久しぶりにヒールのある靴履いたら痛い
最近ずっとラバーソールだったからなあ(それも違う意味でイタイけどな!

さあ、日曜のデート(予定)はどうしようかな?
相手は女の子ですけど

あ、よかったらウエンツ瑛士さんも小池徹平さんも
予定無ければ、是非来て下さい(夢見がち

No.6 / にっき // PageTop▲

2007.02.27  どりーむ <<11:25


そういや、今日夢見た
いつも熟睡で見ないのに…

わっと出てきた

なんか、どうやらてっぺーくんのソロライヴみたいで
ライヴハウス、Zepp Tokyoみたいなデカさだった
で、わりと最前あたりに居たんだけど、
周りの若さとかにいたたまれなくなって(笑)
少し後ろに下がって…そしたら友達とはぐれてーシュン…ってなってたら

ウエンツくんに腕掴まれて

『前、行きなよ』って言われた(笑)
下がったって言っても、まだまだ前の方なのに
そこに居たウエンツくんにびっくりして声が出なかった(笑)

っていう夢でした
夢から覚めて、これから仕事だもんなあ~
…大人だから!

No.5 / にっき // PageTop▲

2007.02.27  ペンタブは持ってないよ <<03:32


もっと早く気付けって


知ってた?
わたし、今知った(笑)
てゆか、実はそろそろ開設1周年ですよ
うわーバカ撒き散らして1年経っちゃうわけ!!

大人になろうね、ぼく

No.4 / にっき // PageTop▲

2007.02.27  こだわり <<01:23


おかしいよね


本家をイジる
わっとブログだって、分かってるよ?
分かってるけど、オリジナリティっつーのかなあ
おれらしさっつーの?追求しちゃうわけよ、ヤザワはさあ(ヤザワじゃねえし

みんな、なんでウチなんかを気にいってくれるんだろう(笑)
人生最大の謎だよ

No.3 / にっき // PageTop▲

2007.02.27  しゃめてすと <<00:59


20070227005927.jpg

わたし、ピノ食べる度にこういう当たり的なの出ます
☆な形が出たくらいじゃね、いいことなんかないよ別に(笑)

No.2 / フロムけいたい // PageTop▲

2007.02.27  HOW TO THIS ブログ <<00:36


えっと、何個ブログを持ったら気が済むのか見えない人ですどうも
HOW TO って、~の仕方とかって意味ですよね?
英語力皆無だけど、バカなので英語使いたがりです
間違ってたら、こっそり えへえへ!バーカこいつ!! って思っておいて下さい…

で、ここの使い方ですけども、
○わっとブログが更新されない時の生存確認
 →出来るだけ毎日しょーもない事でもいいから更新する日記

わっとを差し引いたぼくをさらけ出してみたいです


あと、こっちすごく大事です!
○本家ブログにコメントしづらい方のコメント書き場
 →本家は使い勝手がいいというか慣れてるのでお引越ししないのですが
 コメント部分がね、編集出来なかったり削除出来なかったり隠せなかったり
 拍手だとコメントが100文字までなので、短いので

 こちらだと、 管理人にだけ 見えるようにコメントが残せます
 なので、恥ずかしがりやのアナタも是非!レッツコメントデビュー!!

という感じで、別館を用意してみました
テストな感じで設置なので、不具合不都合あればざっくり削除です
ま、みなさんのすきにいらして下さいませー

No.1 / このブログの存在意義 // PageTop▲

 Home 
