わわわわわっと(サブ)
更新終了しました


プロフィール


■□ゆきんこ□■

Author:■□ゆきんこ□■
本家で出来ないことだったり、
自分のことだったりを
書いて行きたい所存です。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

しげきがほしい!




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.08  おわるなら、はじまることができるじゃないか <<22:50


はい、今日のテレフォンショッキングを録り忘れた人です
こんばんわ
…シューン

いやいや、そうじゃないですよね
タワレコ@新宿に行こうかと思ってたんですけど
ちょっとめんどくさくなったので速攻で帰ってきました
せっかくなんで、ダラダラ書きますので
よかったらお付き合いくださいませ~



わわわわわっと、と名の付くブログは今日で更新を停止します
本日、コメントを下さった方にここでお返事です(笑)

本館は、今までではありえないほどのさっぱり記事の更新とともに
閲覧可能にしておきましたー
今年中は開いておりますので、よかったらご覧ください
とっても嬉しいコメントでした
ありがとうございました

というわけで、一足先に本館にさようならを告げてきました
いやあ、なんかぐだぐだになりそうで
思いっきりさっぱりしたことしか書けませんでした
てゆか、あそこにはやっぱり、わっとをすきな想い以外は書けないんだと思います

本館にも書いたけど、
わっとブログを作った自分に本当に感謝します(笑)
いや、元を辿ると、

徹平くんがすき→友達が居ない→でもすき→想いが募る→ミクシ日記がわっと日記になる
→友達が退き始める→申し訳ないっていうか、いたたまれなくなる→でもがまんが出来ない
→ブログを始める

…退いてくれた友達、ありがとう(笑)
というわけで、想いが募っちゃった分、最初の更新っぷりが怖いですね
毎日の勢いで更新してた気がします…
誰も見てないだろうからって、やりたい放題だったんですよねー
まあ、なんだかんだ言っても、やりたい放題だったけど…
でも、ホントにこんなに気持ちの悪いブログなのに、
ステキな出会いばっかりで、嫌な思いをしたことはありませんでした
拍手もコメントもトラバも受け付けていたけど、
変な人や嫌なコメントは1回もありませんでした
…その気すら起きないような、バカっぷりだったのかもしれませんが
いやあ!でも、ほんっとに、いい思い出ばっかりです

ブログというより、わっとファンの方との話になりますが
あの、これ、本気で
わっとファンの人ほど、やさしい人は居ないと思います
ほんっとに!
他のとこに行ってみて、死ぬほど実感しました
わたしはすきなものは、理解してくれる人と分かり合って楽しみたいので
みなさん、わたしの気持ち悪い発言にも
本当はそんなことわかんないだろうに、
そういう風にも捉えられるんですね!みたいに、とりあえず話を聞いてくれたり(笑)
わっとをすき、っていうことで1つになれる感じがとっても優しくてあったかくて心地よかったです
…ほら、言いづらいけど、よそんちのとこだと独占欲的なね、殺伐感がね、あったりなかったり(ゴニョゴニョ

人との出会いが最高でした
わっとファンにはいやな人居ないー!
みんながわっとファンになれば、きっと世界は平和になります
戦争だってなくなります!
大きくですぎですか、引きませんけど ←

…いや、なんかファンやめるわけじゃないんですけど本当に(笑)
でもね、なんか、やめるっつったら思い出、みたいなね

…それ、わかちこわかちこ~! ←!!!!







じゃあ、そんなダラダラ書かなくてもいっか
というわけで、ゆきんこさんネットで自分の思いさらけだして多分もう8年くらいになるので、
こちらは卒業(←)しますが、またブログをひっそりやる予定です
ここ最近、こちらではすき勝手にお客さんほったらかしで更新してましたけど
そんな感じで更新していく予定です
わっとのことも、ちょいちょい書いていくと思います
つーか、本気で日記っていうか
王様の耳はロバの耳、みたいな
何かあったら、ちょいちょい書いていく感じでいきます
それでもよかったら、お付き合いいただければなーと思います
リンクはこの記事の中のどっかに貼っておくので(笑)
ヒントは、なんでこの記事が全部オレンジなのかということです
そして、リンクはリンクでしかないということです



そう、完全なさようならではないので、こんな感じです
一区切りといいますか
みなさんお疲れ様でした(笑)
こんなブログ、読むの疲れたんではないでしょうか
わたしは疲れました(笑)、同時にすっごい楽しかったから苦ではなかったですが
睡眠時間より、更新をとった日も少なくないです
本当に楽しかったです
…またダラダラ始まりそうなので、
楽しかった思い出を胸に、旅立ちます!



ありがとうございました!





あ、 ←
こちらも本館同様、今年中は閲覧可能にしておきます
来年以降は未定です~

おめれとー

お皿が庶民ですまん


No.524 / にっき // PageTop▲

2008.10.08  きみに、なにを <<00:00


さて、8日になりましたね
宣言通りいきますよ





ウエンツ瑛士さん
お誕生日おめでとうございます!
23歳ですか
まだ?とも思うし、もう!とも思えるのは
やっぱり、ウエンツくんという人が幅広いからで

なんか、いっぱいいろんなこと書こうと思ったけど無理でした

ウエンツくんのファンになれて
楽しかったし、おもしろかったし、嬉しかったし、しあわせだったし
たくさん笑えた思い出があって、現在進行形でも笑顔になれる要素もあって

ありがとう

っていう
クサイとか言ってられないのですよ
それしかないなーっていう



悲しいこととか、悔しいこととか、むかつくこととか
普通にいっぱい転がってて
笑えなくなる瞬間なんて、溢れていて
だから、笑っていたいんです
笑うことが、楽しいとか嬉しいとか呼んできてくれるって
信じているのです
信じているっていうか、そう思いたいっていうか



だから、すきでいさせてください



…重いですか(笑)
まあ、いっぱい考えたけど
出てきたのは、ありがとうかなーって
まあ、わたしもいろいろがんばってるつもりもあるけど(笑)
ウエンツくんにはいろんなものをもらってばっかりの気もするから
そういうお仕事ではあるけど、
それをちゃんと受け取ってるよーって
そう言いたかったです



実はこれ、卑怯な予約投稿です ←
すいません、仕事が地味にテンパっています…
また8日ギリギリに更新します

No.523 / にっき // PageTop▲

2008.10.06  キラリとホロリと <<01:18


Mラバっていい番組だなあ
ジュンスカって、全然世代じゃないけど見てしまった
土田さんがアグレッシブだったし(笑)

いまのところ、
すきな人たちで出れそうな人たちは出てしまったからなあ
わっとさんがまた出てくれたりしないと見にいけないなー

全然世代じゃなかったジュンスカだけど
ものっそ楽しかったなー
ああいうノリがすきなのですよ、基本
そいで、スリムなパンツはいて、スタッズついたベルトして、ラバーソールはいて
そういう空気ね、それがっつり当てはまらないといけないわけじゃなくて

いいなあ、バンドブームの世代に生まれたかった
きっと、いろんなバンドすきになって、いろんなライヴ行って
今よりダメな大人になってるかもしれない(笑)
でもきっと、楽しかった時期を胸を張ってあれが自分の青春だったんだ!
と言えそうな気がします
いや、わたしの青春もそこまでダメじゃなかったとは思うけど…
そのときは楽しかったけど…

まあ、でも、矛盾するわけじゃなく、
あのときがこうだったらとか、あのときに生まれていたらって妄想することもあるけど
でも、生まれ変わるなら、
また同じ親に、同じ兄弟で同じ地に生まれたいとも思います
そして、今出来なかったことをやってやりたい
出来なくて後悔したことを、やりたいなーと思うのです
なくなったものには、初心に戻って、なんて通用しないから

とか思ったりね

←and more
No.522 / にっき // PageTop▲

2008.10.04  ぼくの好みは <<01:57


クール仕様でお願いします





おかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!(2回目





えーじさんがビタースイートです!!(錯乱
あ、あの、アメのCMの話です
クールをスイートでサンドイッチなんですって
そのクールさんが大変です
ゆきんこさんのツボは

髪が流れているところ

です(激しくピンポイント
あーものっそ男前~
てゆか、えーじさんすっごい大人顔だ…
怖い、すっごい大人になってしまっている…

すごい失礼な話だけど、
前の会社で仲良かった子に
あまりにえーじさんがすきすぎたときに(笑)
『あーこの子、今がMAXだわ』と言ってたのですが
(あまりにすきすぎて、かっこよすぎてかわいすぎて、これ以上はもうアリエナイからMAXだと思ったわけです)
そしたら、全然えーじさんに興味のないその仲良しっ子がサラリと
『いや、年取ってからの方がヤバイでしょ』
と言ったのです
それが!今!わかる気がします!!
ヤバイ!クールえーじやばい!
スイートよりクールがものすっごいすきです(告白

つーか、マジで今のえーじさん
国籍不明だろ(コラ!
えーじさんごめん
中身が死ぬほど日本人なのは知ってるけど
どう考えてもどう見ても、そのナリ(ナリ言うな
日本人じゃないだろ

ハイクオリティ…! ←




じゃ、拍手お返事でーす
パチパチありがとうございます~

←and more
No.520 / にっき // PageTop▲

2008.10.03  おめでとう! <<21:38


そしてありがとう!
つーか、言ってよ!!




新しい波16のMC決定えーじさんステキー!!





(いろいろ一気にまとめて言ってしまいました)




知らなかった!!
嬉しい!!
おかーさーん!やりましたー!えーじさんやりましたー!!
ネタ番組の司会来ましたよー!
…ネタ番組でいいんだよね?
オリスタ買ってないし、あまりの嬉しさにちゃんと記事も読んでないや ←

うおおおおおおおおおおおおいお
波8のとき見てたんですよー慎吾さんのときに
森三中とかあれで見て、うっわおもしれー!って思ってたんですよーーーー

新しい波の記憶はないけど、なんとなく見てたっぽいんだよなあ…
めちゃイケだいすきだし、とぶくすりも超すきだし、その前進番組もすきだしーーーーー
つーか、

新しい波だいすき!! ←

ウエンツくんMCでどんなんなるんだろ~
慎吾さんのときも新鮮な感じだったけど(空気感がすごかった!いろんな意味で
ウエンツくんの場合は、ほら、芸人目線もイケるから(笑)
斬新な切り口で、おもしろい芸人さんを見せて欲しいなあと思いますです



すいません、
お笑いに必死で

No.519 / にっき // PageTop▲

2008.10.02  おれってこんなやつ <<00:39


自分を見直そうと思ってバトンを拾ってきました
長い!
でもやりたい
そんなお年頃なのです ←

でもやっぱり長い!
おりこみ




(回答終了後)
わたし、最低な人間だ!(笑)
生きるな! ←

←and more
No.518 / にっき // PageTop▲

2008.09.30  貪欲に <<00:45


最終日まで更新してゆきますよ!

で、平熱さんですが(36℃って言え





携帯クリーナー付トレカ封入





って何
どっちがどうでどうなってるの
トレカなのに携帯クリーナー付けちゃったの?
トレカ?
もう、トレカって何 ←



ジャケ写のウエンツにーさんが(兄さん言うな
どう見ても、同じ国の住人とは思えない
ものっそビューティフォーすぎる
そして、てっぺーさんも綺麗くてかわいすぎる

わっと熱きてるよ、今きてるゆきんこさんに!
平熱じゃおさまらないよ!! ←

(気持ち悪いのは今更なので、退いたりしたらいけないのですついてこーい!)

No.517 / にっき // PageTop▲

2008.09.29  そうだ <<23:18


36℃て










平熱? ←
まあ、わたしの場合若干低めで
35.8℃ですけど

え、聞いてないって?
ここはゆきんこさんのブログです!(最低

No.516 / にっき // PageTop▲

2008.09.29  変わらずに、 <<21:45


徹平くんはリアルにキラキラしていました
動くたびに、キラキラが振りまかれていました

というわけで、昨日はお疲れ様でした
徹平くんは一昨日も
お疲れ様、そして、本当にありがとう

あの、しっかりと、ぎゅっと握ってくれた感触は忘れられないなあ
毎度、そうやってしっかりとしてくれて
目の前に居るのは本物の小池徹平で、そして人間だということを理解できます(笑)
リアルに居る、この人をわたしはすきなんだなあって
ちゃんと、アタマでもカラダでも感じることが出来たっていうのは
やっぱり、すごく大事でありがたくて嬉しい出来事なんだと思う

曇りで天気はよくなかったけど、
やっぱり、昨日の銀座はかわいくてキラキラした気持ちで晴れやかだったと思う

気持ちの悪い言い回しばっかりしたけど、マジでそう思ってます
ありがとう徹平くん
付き合わせたお友達は、完全にオチてましたよ
帰り、徹平くんの話ばっかり(笑)
いろんなこと聞かれた、わたしだってそんなに徹平くんのこと全部知ってるわけじゃないのに…
でも、久々にわっと話がいっぱい出来て楽しかったです



そして、H&Mの列もすごく長かったと思う
でも、1時間しか並ばないっていうから
徹平さんの握手冷めやらないうちにうっかり

わたしらも並んで入ってしまいました ←

すいません…
アツイ握手を交わしたばかりなのに、その後には
服をガンガン手にとって、あれやこれやと…
すいません…
でも、H&Mものすごいかわいかった
デザインとか色味とか、日本と違うわーって(笑)
色味はね、ホントかわいかった

って、何の話をしてんだわたしは(笑)





じゃあ、次はよみうりランドでぼくとあくしゅ! ←

No.515 / にっき // PageTop▲

2008.09.27  ぎゃーーーーーーーーーー!! <<17:45


写真のこと書いてたら、
前にえーじさんもてっぺーさんも別で撮ってもらってるやつで
レスリーキーさんの写真展に2人とも写真あるっていうから見に行ったんですけど
その、ね!てっぺーさんがね、わたし的に史上最高にだいすきなのですよ
ものっそかっこいいのですよ
めっちゃ男!なのですよ!!(アツイ
で、そのね、レスリーキーさんの写真もものっすごいその時にすきになったんですけど
この前ね、前売り消化で最終の花男見てきたんですけど(笑)
エンドロールで、レスリーさんの名前があったわけですよ!
パンフ撮影しとったー!というわけで、愛が復活して ←
この写真繋がりで思い出したわけです

で、(前フリなげーな

レスリーさんのオフィシャルを見にいったら、
MANカテゴリに、

てっぺーさんいたーーーーーーーーーーーーーーー!!

ぎえーーーーーーーーーーーーーー!
ものっそかっこいいー!
写真展で見たやつとは違う!別ショット!!
お友達が写真集(たしか1万くらいしたやつ…)も見せてもらってたけど
それにも載ってなかったはず!
うわーん!

超かっこいいーーーーーーーーーー!!

ボーダー着てるー
サスペンダーもつけてるー
てか、跳んでるー
キワドイ写真もあるあるー ←



やばい、明日この人に会うんだ!(笑)





じゃあ、見たい人はレスリーキーで検索!(笑)




…残念ながら、えーじさんはいなさそう

No.513 / にっき // PageTop▲

2008.09.27  すっかり忘れてた <<17:21


アマゾーンから写真集のお知らせが来て
明日買いに行くわ~本人の握手つきで!!
とか思ったんですけど、そこに

Sai

と書かれていて
ん?と思ったけど、
そうです、写真集言うくらいですから
撮ってくださった写真家の方ですよね、当たり前です

というわけで、写真集言うくらいですので
撮ってくださった方が居て(しつこい
写真集発売するっつーのに、ゲンキンなわたしは握手にばかり気がいって
写真のことなんて全然気にしてなかったなんて、

なんてバカヤローなの!!!!

というわけで、いろいろ検索するわけです
えーじさんのご友人のグループの方(逆に濁しすぎてやらしいか…)も
いろいろ撮ってるみたいだったので、手元にある雑誌なども今更見たんですけど
この方が取る人物は結構すきみたいなので、安心しました
写真って、難しいからね
好みとか、ね

ものすごくきっぱりくっきりじゃないけど綺麗で、
でも少し雰囲気がある、空気がほわーんとしてるような感じっていうか
表現ベタなわたしなのでかなりおかしなことになってますけど(笑)
時と場合にもよるけど、基本粗めのお写真は苦手だったので
結構好みでした

あとは、そんな写真を撮られる方とてっぺーさんの相性ですよね
それをわたしが楽しめるどうか
早く見たいなー

No.512 / にっき // PageTop▲

2008.09.26  ん? <<23:41


そうか



詳細はよく知らんが



行くだろうなーわたしのことだから(笑)





日曜日の準備?





してない!(笑)





つーか、準備て何?

No.511 / にっき // PageTop▲

2008.09.25  あれ <<23:27


おかげでした見てたら(細かすぎて~死ぬほどおもしろかった!
まあ、何度も見てるけど、ボキャブラ復活のスポットが

あれ

あれれ

西川センセの近くに

あれれれれ

あれは



えーじさんじゃね?



どええええええええええええええええええええええええ!!!!!!



マジでーーーーーーーーーーーーーー!!
ボキャブラにえーじさん出ちゃう??
いや、芸人カテゴリじゃないのはわかってるけど!!
そうじゃなくていいけど!(笑)
あああああああああああああああああ
ボキャブラも、わたしの青春なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ありがとうフジテレビありがとうボキャブラ復活ありがとうタモさん ←
楽しみすぎる!!
やっばい!今回の改編時期たまらん!!(笑)



当たり前にパネラーです
スポットはこちらから

←and more
No.510 / にっき // PageTop▲

2008.09.24  進んで進んでおおきくなる <<22:08


あんあんご購入ーーーー

てっぺーさんは、当たり前だけど、どんどん大人になっていくのねえ
言ってることの1つ1つが大きく広くて、
なんか、ちょっと置いてかれたような気さえしてしまうなあ

本当に、きっともうすぐかわいさよりも
かっこよさが勝ってしまう日がくるんだろうなあ
だって、もうすでに男前だもん
男前さとかわいさを兼ね備えてる、ものすごい時期!!



ただ、これまた当たり前だけど時代は巡っているから
ランキングも変わってきますよね…
でも!わたしの中でかわいい男子1位はまだまだてっぺーさんだからー!!
…わかるけど、でも、わたしは1位だからー!
かわいいって言ったら小池徹平だからー!!



つーか、このランキングすごいよなあ
キム様が居て、てっぺーさんが居て
読者層がわからない(笑)
あれ、あんあんって普通の時は何狙いで読む本だ??

No.509 / にっき // PageTop▲

2008.09.21  わかってたんだけど <<01:14


ちょっと忘れちゃうっていうか(どっち!



てっぺーさんの握手会もうすぐだなあって



忘れんなよ!っていう
でも、なんか最近ちょっとアタマがいっぱいなことがあって(仕事関連ですよ
早く過ぎて欲しい時間は過ぎなくて、
長くあって欲しい時間はあっという間に過ぎてしまって
まあ、当たり前なことなんだろうけど
今はそれをものすごく感じているっていうか

なんか、よくわからなくなるよね
涙腺だって弱くなりますよ
そんなに泣いてないけど、気持ちが泣くよね

だから、明日ちょっと1人で買い物とか映画とかして
楽しくなれるときは、死ぬほど楽しくなってこようかと思って
変わらないものに苦しむなら、その他は変えて楽しくすればいいんだもんね
帰ってきたらカラオケとね、ご飯はしゃぶしゃぶだって!
今お誘いのメールきた!
その子も昼間は1人で舞台行くって(笑)

つーか、ネイルも行ったんですけど
微妙だ
予想に反した仕上がりで(笑)
えー全然かわいくない
つーか、写りがよすぎる
本物ものっそ汚くて気持ち悪いんですよ
せっかく、せっかく…

なんでこの色にしたかピンと来た人、言っちゃダメだぞ
ゆきんこさんのささやかなオトメゴコロ発信だから
ひそひそも言っちゃダメだ、そういうの1番傷つくから(笑)

キラキラが2本しかついてないのは、2本だったらサービスでやってくれるから(笑)
ゆきんこさんそんなにこだわりとかないんだ
とりあえず付いてりゃいい、みたいな ←!!





じゃあ、拍手お返事でーす

←and more
No.507 / にっき // PageTop▲

2008.09.20  かくにんちゅー <<00:00


かくにんちゅー…かくにんちゅーっ





確認出来ました!(某所





わたし!えーじさんと!おなじ!!





ケイタイ!!!!!





わたしの方が先に買ったんだからね!…多分 ←





発売日の次の日に買ってんだからこっちは待ち遠しくて(笑)

←and more
No.506 / にっき // PageTop▲

2008.09.19  ちょいくるくる <<20:53


『泣いてねぇよ』



萌え! ←



泣いてても泣いてなくてもどっちでもいいよ!
半笑いの 泣いてねぇよ で、どっちもでいい!
つーか、あの子の半笑いがすきだ! ←



つーか、サライて(笑)やめて(笑)サライがツボだから ←

No.505 / にっき // PageTop▲

2008.09.18  きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! <<20:41


うたばん!!

『うたばんッ』

ってえーじさんがコールしてた!



エキセントリックなかわいさ



だった…
黒いシャツに黒いハット斜めにかぶってた
ぐああああああああああ
バリかわいかった ←



かわいかった!!(わかったって

No.503 / にっき // PageTop▲

2008.09.17  アイカワラズノ <<00:18


ボキャブラリー貧相っぷりなんですけど、



最終回、
見てて思ったのは
アンパンマン、でした

アンパンマンは、元気がない子を見つけたら
自分の顔をあげて、元気を出してって励ますわけですよね
自分だって顔欠けちゃったら元気なくなっちゃうのに
だけど、自分を犠牲にしてまで
その、目の前の元気がない子を元気付けたい、
笑顔にさせたいっていう気持ちが勝つわけじゃないですか

ちょっと間違ってるかもしれないけど、
似てると思ったのです
信じるっていうのは相手を思ってるからこそだし
しかも…言い方すっごい悪いけど、
相手のことばっかり考えて、自分のことなんてさておきで

でも、なんとなーく
おこがましいけれど、ちょっと気持ちがわかる気がするのです
信じれる相手っていうのは少なからず相手に好意があるわけで
その相手が笑ってくれるなら、その笑顔だけで
自分も救われて、嬉しくて幸せになれるっていうか

あそこまで、わたしは自分を犠牲に出来るかわからないけど
でも少しでも気持ちがわかったのなら、
わたしもチームシバトラの隅っこくらいに居させて欲しいなーと思ったのでした
あの羽根のストラップのビーズの1つくらい欲しい!(笑)



アンパンマンは自分が欠けたら元気がなくなるのを知ってるのにあげるのは
ジャムおじさんがまた顔を作って投げてくれるのを知ってるからで、
それは、ちゃんと自分は1人で生きてるんじゃない
みんなが居る、ってわかってるから
なんじゃないのかなーって、今思いました(笑)
アンパンマンって絶対深いと思うんだよなー
キャラクターたまに斬新すぎる切り口で登場するけど

No.502 / にっき // PageTop▲

2008.09.15  ぐるぐる <<17:20


たまたまお邪魔したブログさんのリンクに



友達のブログが(笑)



ああ、結局はつながっているんだなあ
と思ってしまいました

だから、人間は1人では生きていけない
んじゃなくて、なんだかんだで1人じゃないんだよね
1人だと思っているときでも
だからさー寂しがりやになっちゃったりするわけですよ!

誰が?

わたしが!(笑)



やばい、
これから友達に会うのに
全然すっぴんだった
まゆげが無い

No.501 / にっき // PageTop▲

2008.09.15  まんまーる <<02:38


おつきさまだったって本当??
めっきり朝から大掃除で、終了したのがさっきだったので
見てないですよ…


今日は長いです
でも、折り込みません


で、突然ですが、ゆきんこさんのすきなものを
ジャンルカテゴリ順序順番関係なく好き勝手に並べてみたいと思います
口語体でいきます(笑)

○えーじさん
○てっぺーくん
○わっと
○アラシ ←
○そん中ではZEROの人 ←
○えーじさんのご友人は神だと思っています
○ポルノさん
○どっちかって言ったら完全に歌ってる人
○ポルノさんを辞めちゃった人 ←!
○Radio Caroline
○コウジ溺愛
○つーかミッシェル
○ミスチル
○TMR
○キンキラキッズ
○完全に王子贔屓
○スキマスイッチ
○…ここまでに挙げた人はCD何かしら持ってます
○メイク
○コスメ
○アナスイ
○ジルスチュアート
○RMK
○ネイル
○青
○黒
○カーキ
○グレー
○しましま
○チェック
○ブロックチェック
○千鳥格子
○アーガイル
○バーバリーチェック
○黒と暖色の組み合わせ
○黒と赤
○黒とピンク
○ほどよくキラキラしたもの
○チャラ男(笑)
○なで肩男子
○二の腕が多少筋肉がある人
○↑の人が着る袖なし ←
○短パンにブーツ
○ブーツイン
○さりげないグラサン
○メガネ男子
○セルフレーム
○賢いのに結局はバカの人 ←
○お笑い
○カリカ
○エレキコミック
○ナイナイ
○土田さん
○劇団ひとり
○東京03
○フットボールアワー
○つーかツッコミだいすき
○さまぁーず(バカルディ ←
○ネプチューン
○藤井隆
○マシュー ←
○ボキャブラ時代
○とぶくすり
○東京移住計画
○ジャリズム
○アメジャリチハラ ←
○ナイナイのオールナイト
○ラジオ
○オールナイトニッポン1部2部制
○bayfm月曜10時枠
○ラジオで組体操で最終回 ←
○ドラマ
○きらきらひかる
○深津絵里だいっすき!!!!!!
○木更津キャッツアイ
○なんだかんだでアニがすき
○モー子かわいい
○ミー子もかわいい
○つーかみんなかわいい
○Stand Up!
○最強キャスティング
○THE3名様
○塚本と隆太くん
○しょこたん
○片瀬那奈
○水川あさみ
○羽鳥アナ(日テレ
○ドS安住さん
○山内アナ(TBS
○戸部さん(フジ
○アミーゴ(アナウンサーだよー
○野村アナ(テレ朝
○ケータイ
○パソコン
○あ!イエモン
○王子様 ←
○スカル
○シルバーアクセ
○腕につけるもの ←
○浦和レッズ
○オカマちゃん、てゆか昔出会った男子がすきな男子の人 ←
○コーヒー
○抹茶味のもの
○なす ←
○きゃべつ
○あ、小西真奈美
○ねこ
○うさぎ
○星
○月
○渋谷
○↑駅から代々木公園の方に向かって歩く
○タワレコ
○ヴィレッジバンガード
○パーカー
○フード
○マフラー
○つーか、まきもの
○バックルの大きなベルト
○ラバーソール
○エンジニアブーツ
○モッズスーツ
○イーハイフン ←
○ワールドワイドラブ ←
○ミルクボーイ
○ランドリー
○ジャージ ←
○ネクタイ
○つなぎの似合う男子 ←
○テレビ
○深夜番組
○ライヴ
○ステンディング
○ちっさい箱
○Que
○チケットの半券
○ライブハウスの1番後ろ
○ヘドバン ←
○ベースの音
○ベーシスト
○ピアス
○ボディピ ←
○VOCE
○シザーハンズ
○男子の前髪
○マック
○でもチキンフィレオがすき




あーめんどくなってきた(笑)
まあ、とりあえずこんな感じで

さて、15日になったので
これまた突然ですが

この、わわわわわっと別館は
来月8日を持って、更新停止します
このブログは、終了します

今まで本当にありがとうございました
本館も、同時に終了しようと思います
はっきり言うと、

WaTブログから卒業します

かわいこぶって、卒業スタイルにしました(笑)
まあ、でも、この別館はほぼ日記独り言状態だったので
わっと、と関係あったのか、今では謎ですが…

上に書いたように、すきなものはめいっぱいあります
各々の、すきなモチベーションというのがあります
本館を始めたとき、それが、WaTがMAXだったということです

日々、更新されていきます、いろんなものが
今がもう今でなくなるように
お決まりかもしれませんが、一応言っておきます
WaTが嫌いとか、そうじゃないです
すきなきもちには変わりありません
モチベーションが下がることもありません
でも、他のモチベーションが上がることはあります

このブログをご覧になられる方は
たまたま辿り着くか、WaTをおすきな方、と捉えています
だとするなら、今のわたしのテンションなりモチベーション
では、皆さんの待っているものは書けないし
わたしが書きたいものも、WaTにだけ、と縛られるなら難しい
というのが本音です
…誰も待ってねーよ、っていうツッコミはとりあえず我慢してもらっていいですか?(笑)

まあ、結論は、わたしがすきなことをすきなだけ書いてゆきたくなった、というとこです
シバトラの感想も書きたいけど、魔王の感想も書きたいっていう(笑)
ぶっちゃけ、

いろんなものがすきですけど何か

っていう(最低
というわけなので、10月8日
えーじさんのお誕生日をお祝いして、このブログは終了します
最後の記事くらい、WaT的な感じで

今までここに、本館においでくださった皆様、
コメントを、拍手を下さった皆様、チャットに参加して下さった皆様、
わたしと、このブログに関わってくださった皆様
本当に、本当にありがとうございました



あ、ちなみに10月8日までは普通に続けてゆきますので(笑)
それまではご自由に楽しんでいただけると幸いです
そして、今後の予定は、まったく何も無くなるわけではないので、
今後ともお付き合いしていただける方がいらっしゃるなら
まだまだお世話になりたいと思ってる次第です

とりあえず、ご報告まで

No.500 / にっき // PageTop▲

2008.09.13  僕らの音楽 <<00:13


来週ミスチルー!
しかも、

Mirrorきたーーーーーーーーーーーーーーー!!

ぐああだいすき~!!
多分、初めて買ったアルバムはミスチルの深海です
アトミックハートは多分レンタルで、テープに落として死ぬほど聞いた
アトミックハートは今でもかなりすき
売れたCDっていうのは、それなりにちゃんと理由があって
色褪せないんだよなあ

深海深海
(1996/06/24)
Mr.Children

商品詳細を見る


ミスチルだいすきです
最近は、でした、に近いけど
深海は、ダーク時代MAXだけど
あれはあれでものすごいすき



てゆか、スガシカオよかったなあ
スガさん最近地味にブーム
所詮贔屓目入ってるからだけど、
ポルノさんとのコラボの話、非常におもしろかったなあ
合わないはずが合ったのは、愛と努力と
あとはケミストリーってやつですよ

来月はミッチーも出るし
唐沢さんと、っつーのもたまんないし
懐かしい曲が聴きたいなあ
スガさんとコラボったときは、ミッチーらしさ全開ですごくよかったので
期待してしまう
踊ってくんないかなー(笑)



つか、音組収録日記見ると
いよいよFNSの打ち合わせ構成?に入ったようで!!
あの子たちも、あの人たちも今年も出ますようにー…

No.498 / にっき // PageTop▲

2008.09.12  きたーーーーーーーーーーーーーーーーん! <<21:02


タモステスペサル



グッジョブ!! ←



てっぺーさんのカワカワカワイイお写真~!!

No.497 / にっき // PageTop▲

2008.09.12  言葉につまる <<01:23


なんだっけかな、
なんかの雑誌のてっぺーさんが
えらいかっこよくて息を飲んじゃったんですけど
ランチの時間勘違いしてて急いで戻ったから
何の雑誌か忘れた

チーン

明日もっかい見て来いっつー話ですね



拍手お返事です

←and more
No.496 / にっき // PageTop▲

2008.09.08  あまーーーーい(懐 <<21:14


ちょ、あめちゃんのCMの人…!



白すぎるでしょ!まぶしすぎるでしょ!!



目ぇつぶれる ←





じゃ、拍手お返事です

←and more
No.494 / にっき // PageTop▲

2008.09.06  むらさきときいろがまじわるさきにつづくもの <<01:38


担当さんはこの人!

えーじさんへ

ご友人を見てきましたよ
大変なんですよ、
えーじさんマジDEちょっと聞いて!(笑)
ご友人、人気がハンパないことになってきてますけど…!
ご友人だけ、唯一売り切れてんの
う…ちわ、が(笑)

つーか、夏を感じてきた今更
すげかったなあ
あつかった



もらってきたの
前に進む勇気
あの曲を聴けたから、
わたしは、ちゃんとぶつかってみようって決めた

No.492 / にっき // PageTop▲

2008.09.03  おとなになったのね… <<23:08


色仕掛けてっぺーさん!@はねトび



わたしもあんなんされたら貢ぐわ!(コラ!

No.490 / にっき // PageTop▲

2008.09.02  憧れと、実行する勇気と決断と <<00:16


すごいなあ、と思う
わたしは、
続けたこられたことに終止符を打つほど苦手なものはないから



さて、どうしましょうかね
疑問を持ったまま続けるのがいいのか
心地よさにばかり身を任せていていいのか



決めるのも苦手、
ものっそ優柔不断



悩む自分も自分なのだと言い聞かせて、
そんなのは自分勝手
見てる人からしたら、目に毒
わかっていても、
悪循環



何が正しい?



自分を信じて、
信じることが



すべて、その大事さに気付いたのは
ホント最近
15日までには、半分は、決断します

No.489 / にっき // PageTop▲

2008.09.01  メーターふりきってー <<00:17


そいえば、昨日のめちゃイケのやまもとくん
よかったなあ、って
遅いけど(笑)
色とりのやまもとくん、よかったよ~
ちょっと、えーじさん路線入っててお母さんすきよ!
セレクトもよかったと思う ←



めちゃイケだけは譲れなかったの
黄色い番組より ←
結局、2回寝ちゃってるし(敗北





罪悪感の理由がわかったから、
隠さないことにした
すきなものはすきだから





つーか、まさか昨日の記事に拍手があるとは!
あ、ミスっちゃったのかな~

No.488 / にっき // PageTop▲

2008.08.31  いやああああああああ <<01:12


すいません
また、わっと的な話じゃないです

横にもうっかり貼っちゃったんですけど
D・A・Iが再結成するってー!
うわあ…

フリーライヴ行くぞー!!

という宣言でした





近いうちに、わたしも発表というか、します






黄色い番組中ですが、
あれは今年は5人で24時間ですけど
わたしは、1人で24時間耐久中です ←

No.487 / にっき // PageTop▲

 Home Next>>
