わわわわわっと(サブ)
更新終了しました




|

キラリとホロリと
(2008.10.06/01:18) |

Mラバっていい番組だなあ
ジュンスカって、全然世代じゃないけど見てしまった
土田さんがアグレッシブだったし(笑)

いまのところ、
すきな人たちで出れそうな人たちは出てしまったからなあ
わっとさんがまた出てくれたりしないと見にいけないなー

全然世代じゃなかったジュンスカだけど
ものっそ楽しかったなー
ああいうノリがすきなのですよ、基本
そいで、スリムなパンツはいて、スタッズついたベルトして、ラバーソールはいて
そういう空気ね、それがっつり当てはまらないといけないわけじゃなくて

いいなあ、バンドブームの世代に生まれたかった
きっと、いろんなバンドすきになって、いろんなライヴ行って
今よりダメな大人になってるかもしれない(笑)
でもきっと、楽しかった時期を胸を張ってあれが自分の青春だったんだ!
と言えそうな気がします
いや、わたしの青春もそこまでダメじゃなかったとは思うけど…
そのときは楽しかったけど…

まあ、でも、矛盾するわけじゃなく、
あのときがこうだったらとか、あのときに生まれていたらって妄想することもあるけど
でも、生まれ変わるなら、
また同じ親に、同じ兄弟で同じ地に生まれたいとも思います
そして、今出来なかったことをやってやりたい
出来なくて後悔したことを、やりたいなーと思うのです
なくなったものには、初心に戻って、なんて通用しないから

とか思ったりね
















あと、ぜんっぜん関係ないけど
えーじさんと、にのみあさんで共演…じゃなく、
2人が関わって、何かお話をやれればいいのになーって
共演は見たいのは超見たいけど
それか、にのみあさんが作る側で、えーじさんが演る側とか
絶対おもしろいと思う
ただ、偏りが出るだろうなあ、好みに
クドカン的な(笑)
まあ、わたしの好みって話ですけど

つーかさあ!
クドカンは、えーじさん使えばいいのに!!
ものすっごい普通の役で、クドカン作品に出たらいいと
今日、本気でお風呂で思っていたよ!(笑)
普通なのに、周りがおかしいからって、巻き込まれちゃう的な
IWGPだと…ピー山さんの…ああ、シュンくん!で、
キャッツだとバンビで、
マンハッタンだとマスター、
タイガー&ドラゴンだと竜二くん、みたいな
まあ、普通だけど、元々おかしい人なんだけど

すいません、クドカンもすきすぎたな(笑)
大人の事情って、もったいないことばっかりしてるよなー

|






Login / 友達に教える

i-mobile



Material by Rain Drop
Template by Colorless Clear